モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii-ドリンク・カフェ

アオキさんのカフェ♪


とぅっとぅるー♪米っこです!!

DSC_0777

サボリ癖つきまくりです(汗)
さてと、何食わぬ顔して更新しようと思いますです…

最近のハワイでのマイブームはカフェめぐり♪
TOP画像はお店のオブジェっていえばイイのかな?!
見るからにオサレーな雰囲気でございます。

DSC_0776
DSC_0776 posted by (C)米173

お邪魔したのはタイトルの通り、アオキさんがオーナーの
「BLUE TREE CAFE」
そのままなお名前ですな…

DSC_0778
DSC_0778 posted by (C)米173

店内はオサレーな雰囲気っす。
メニューボードは手書きらしいです。
案外きっちりしてる(←失礼)

んで米っこのチョイスは↓
DSC_0779
DSC_0779 posted by (C)米173

アイスティーじゃないの!!
Tropical Kombcha♪
KombchaとLilikoi juiceのmixなの:)
コンブチャはこぶ茶とは別物よ!!
だからコンブは入っておりまへん。
でも詳しいことは全然知らな~い。
紅茶きのこだの、発酵飲料だの…らしいのです。

ちなみにお味はすっぱい系!!
純粋なコンブチャを飲んだことがわからないから
ナンともいえないけど、なんかすっぱい!!
けっこーすっぱい(笑)
リリコイの甘みとフルーティーさでいい感じに
飲むことができやす。
米っこはスッパ味が好きだから無問題~
でもゴキュゴキュは飲めないすっぱさでありました。


今回はお茶をしただけだったから
次回はフードも試してみたいなーと思いまふ。
wifiがとんでるみたいでPCを持ち込んで
のんびりしてる方が多かったっす。

BLUE TREE CAFE→

Hawaiiでアップルコブラー♪


Post-487とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


わたくし、アップルコブラーというスイーツが好きなんす!!
ってことで初めてハワイでコブラーを食べました!!

ファーストコブラー!!ハワイ編をどーぞ。
続きを読む »

fresh cafe♪


Post-486とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


1月ハワイの裏目標、カフェめぐりの第1弾として行ったのが
「Fresh cafe」
続きを読む »

足跡ワイン♪


Post-482とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


前回のハワイでハマったこのワイン↑

ワインは苦手~ってずっと思ってたけど
これを飲んでから大好きになっちまった(爆)

・甘い
・軽い
・安い

米っこの好む3拍子、全部そろってます♪
続きを読む »

スミノフ♪


Post-467とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


滞在中の部屋飲みは基本ビールです。
しかもできるだけライトなヤツ。
だってー、朝とか昼だって関係なしに飲むんですものw

んで、今回ハマったのがスミノフ♪
続きを読む »

UAHI ISLAND GRILL


Post-420とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


カイルアに行ったらぜひぜひ食べに行きたかったお店!!
それが「UAHI ISLAND GRILL」です。
続きを読む »

ヤードハウスのビールメニュー


Post-403とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ヤードハウスが大好きです!!
外人さんたっぷりな雰囲気と、ちょいと味濃いめビールに合う料理、
それにたっくさんのビール♪♪♪

ってことでもちろん今回も行って参りました :)
続きを読む »

アサイのパフェ?!


Post-404とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


おいしそうなスイーツでしょ~??
ホイップ大好き米ちゃんとしては見逃せない1品だったのよっ!!

この子の存在を教えてくれたナナクリさんのブログ→ :emojion:
続きを読む »

ハワイ1食目はこれっ!!


Post-359とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイに到着して、まず何を食べますか??
米っこはアサイボウル率が高いです。
続きを読む »

女子度むんむんなカフェ♪


Post-346とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


この書体、かわいぃ~よね♪
スカっと晴れた青空とのコラボもタマランチーーー!!

ってことで念願のカフェカイラに行くことができました^^
続きを読む »