モーハワイ☆コム

カテゴリー:Shopping-ファッション

初 Noelani Studios♪


DSC_0851

とぅっとぅるー♪米っこです!!

ノエラニちゃんのスタジオがハレイワタウンにOPENしたのはご存知??
今まで、アトリエがサンセットビーチにあったから
ちょっとばっかし遠かったんだけど、ハレイワタウンなら行きやすい♪
ってことで熱烈歓迎っ!!

お店があるのは、ハレイワタウン入ってすぐの郵便局のとなりです。
郵便局のパーキングを使っていいみたいでふ。


お店に入るときゃわいいもので溢れてる!!
アクセも、服も、雑貨まできゃわえぇ:)

まずは感動の再会♪
DSC_0850
DSC_0850 posted by (C)米173

ノエラニちゃん、名前覚えてくれててスゴイなー、うれしいなって
毎度感動しちゃうのであります。

ノエラニちゃんがスタジオを案内してくれました。
ヨガしたりするらしいです・・・
なぜか写真撮り忘れた(爆)

そして鼻息荒く店内物色!!
店内には人なつっこいワンコがいます。
かわいいのでなでなでしちゃいます。
これまた写真ナイですが!!

そして米っこがGETしたのがこちら↓
DSC_0948
DSC_0948 posted by (C)米173

これのロングネックレスを持っていたので
ピアスをおそろにしてみました♪
ピンクのヒトデちゃんがかわいいでしょ~
お気に入りでありまふ:)

し・か・も!!
セール品、さらに10%OFFクーポン持ってたからもっとお安くGET!!

そんなこんなで米っこのノエラニコレクションは増えていくのであります・・・
うふっ♪

muse roomでピアスる♪


Post-462とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


muse系・・・
おしゃれ女子ならみんな知ってるんじゃないかしらん??
ってことでカイルアにあるmuse roomに行ってみた!!
続きを読む »

モフっとUGG♪


Post-460とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


UGGはもうたくさん買ったからいらん!!って思ってたんす。
しかしね、HPでこれを見ちゃったら欲しくてたまらなくなっちゃったわけで・・・(涙)
続きを読む »

ノエラニさんと再会♪


Post-445とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノエラニさんと再会することができました♪
うれしくって、うれしくって、ついつい編集長にまで報告しちゃったわい(爆)
続きを読む »

Honolulu Gift Fair


Post-423とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


12月の滞在中に「Honolulu Gift Fair」がありました。

イベントごとってタイミングが合わないと行けないから
できるだけ参加したいですよね :emojiface_glad:
ってことで代表して?!米っこが行って参りました。
続きを読む »

エンジェルパーカー


Post-411とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


天使の羽ちゃんであります。
エンジェルです♪

ハワイでエンジェルといえばステキ女子が思い浮かべるのはアレでしょ・・・
続きを読む »

TORY BURCH


Post-409とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


どんなブログで2012年を幕開けさせるか考えて・・・
一応、女子力とか、おしゃれとかアピってるブログじゃから
それ系で気合入れてみることにした(笑)


ってことで女子が大好き?!な「TORY BURCH(トリー・バーチ)」
続きを読む »

冬ハワイ、何着る?!


Post-402とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


冬ハワイって何着よーって悩みません??
ってことで参考になるかわからんけど、米っこファッションチェック(爆)
続きを読む »

メリモナなレスポ


Post-339トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイってレスポ持ってる日本人多いですよね!!
どーしてハワイでレスポ??
ク○ックスもそうなんだけどさ~、
米っこにとってはハワイ7不思議のひとつです・・・
続きを読む »

ヒロハッティーで唯一買ったもの


Post-356とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ヒロハッティーって貝殻のレイ欲しさに行ったり
クーポンがあるからってとりあえず$10くらいの商品を探したり
そんな扱いをしちゃってるお店です(汗)

ごめんなさい、ひろはってーさん。
続きを読む »