モーハワイ☆コム

カテゴリー:Shopping-コスメ

冬の必需品を個人輸入♪


Post-473とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、寒さが増しましたよねー
そーなると出掛けるのが面倒だな・・・なーんて思ってネット通販(爆)
最近は国内だけでは飽き足らず?!個人輸入にハマっちゃってます♪

ってことで米っこが最近GETした冬の必需品たちを紹介してみるー!!
続きを読む »

ビューティー・コンシェルジュ♪


Post-454とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


ワイキキのDFSにある、ビューティーコンシェルジュってご存知ですかい?!

米っこはモーハの記事で読んで知ってたけど
DFS内のどこにあるかもわからず、スルーしておりました(爆)
続きを読む »

M・A・C好きにオススメ♪


Post-446とぅっとぅる~♪コメサハムニダー :emojiface_cyu2:


ガッツリ韓国コスメ紹介してやろーじゃねーの!!
ってひとりで気合入れてみたりして(爆)

スキンケア系はまだ効果がわからないからメイクアップ系で :)
続きを読む »

ホールフーズで買ったもの♪


Post-439とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


最近、ホールフーズが好きです。
おされな雰囲気むんむんなオーガニック志向にちょっとだけなったからかな(笑)?!

んじゃ買ったものをどどーんと載せてみっか♪
続きを読む »

おためしiHerb♪


Post-391とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ノンシリコンシャンプーにハマってる私。
ハワイのオーガニック系スーパーでしこたまシャンプーを買い込む気満々だったけど
液体物だから重た~い(涙)
続きを読む »

アウトバスはフェッカイ


Post-389とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ご存知の方もいるとは思いますが、
わたくし、かなりのロングヘアなのであります。

今、尻尾の骨あたりまで毛先が届いてるかな・・・
続きを読む »

若返りたい??


Post-363とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


TOP画像のコレ、知ってる??
若返りたい方、必見の1品らしいですゼ!!
続きを読む »

セルターン


Post-361とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


セルタンってご存知ですか??
米っこがハワイ前にやるアレです、アレ♪

っつっても上手に説明できないからウィキさんにお手伝いしてもらおーっと(爆)
続きを読む »

イチオシリップん♪


Post-355とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今日は米っこが愛用しているリップバームを紹介しちゃうゼ!!
TOP画像のこの子知ってるかな??
続きを読む »

モロッカンってどーなのよ!!


Post-347トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


セルフのヘアケア、好きです。
新しいものとか試してみたくなります。

なので「モロッカンオイル」もハワイ在住の方のブログで紹介されてて
すんごく気になっていた1品。
続きを読む »