モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii-TO GO系

umeがうめぇー♪




とぅっとぅるー♪米っこです!!

いきなり、おやじギャグなタイトルで失礼しやーす:)

ume=梅なんですけど(←知ってるって!!)
今回のハワイでどーしても食べてみたかったのが
「うめスパム」なんです。
米っこが愛読しているブログにうめスパムがウマいっていう
内容を見つけちゃったモンだから、
スパムむすび愛好家としては食べてみたかったってワケ!!

でもね、米っこちゃんったら梅干が苦手なの・・・
それでもおいしいって言われたら試してみたいのさw
なんてったってスパムむすび愛好家ですもの!!
ってことで実食!!!

DSC_0759
DSC_0759 posted by (C)米173

梅干がビローンって顔出してまふ。
うげっ!!と思いながらパクつくと・・・
ん?!おいちーーー♪
そもそもスパムは味が強いから
梅干の主張が強くないのです:)
すっぱ系のサッパリ風味が加わって
なんとも食べやすーい!!
ボリューミーなスパムむすびなのに
もう1個食べられちゃうんじゃないか?!な錯覚をしてしまいそう~

ってことで梅干嫌いの米っこは
「うめスパム」らぶになってしまったのであります・・・

うめスパムが買えるのは↓
DSC_0761
DSC_0761 posted by (C)米173

おにぎりといえば!!な「いやす夢」さん、どぇーす!!
Seaside Aveにあるから、ご近所のマリンサーフに滞在してた
米っこは何度足を運んだことか・・・
少なくとも3回は食べました:)
ハマりすぎて日本にもお持ち帰りしちゃった(笑)

自分でも作れるかな・・・?!
でもいやす夢のが食べたいなぁ~

ハワイで食べる方が好き♪


Post-491とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


このどーでもよさそうな袋に入っている食べ物はなんでしょーか??

正解は↓
続きを読む »

アンガス♪


Post-455とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


肉が好きッス!!
ってことでアンガスビーフであります♪
続きを読む »

スパイシーアヒ、うまっ!!


Post-418とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイのセブンイレブンで買うごはんモノと言えばスパムむすび!!
でもね~、ほかにもウマいのがあるのよ♪
続きを読む »

ホールフーズのデリLOVE :emojihearts:


Post-405とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ホールフーズが大好き♪って方、多いんじゃないでしょうか?!
おされ女子なら特に~~~

米っこは最近オーガニックっぽいコスメにハマり中なので
ずきゅん!!ど真ん中なの ;)

でも・・・
続きを読む »

バーキンは空港で・・・


Post-383トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


バーガーキング(バーキン)大好きです!!
だから滞在中にも食べた~い♪んだけど空港で食べられるからって我慢、我慢・・・(笑)
続きを読む »

まいうーマイクス


Post-364とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


「マウイマイクス」、まいうーですよね♪
続きを読む »

キンパッ


Post-301トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


キンパといえば、韓国風のりまきですよね^^
今日は珍しく韓国ネタ??
ノンノン、ちゃーんとハワイネタだべよ~~~
続きを読む »

パクっとおやつ


Post-300トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


ハワイにいるとヘンな時間にお腹空きません??
ん、まー、ヘンな時間に食事してるからなんですけど(爆)
続きを読む »

Ted’s、テッズ、てっず~♪


Post-229トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

TOP画像は、ハワイ好きなら萌え~っとなっちゃうアレです。
続きを読む »