モーハワイ☆コム

カテゴリー:米173のひとりごと

お久しぶりです!!


とぅっとぅるー!!米っこです

DSC_1333

お久しぶりでございます
あけましておめでとうございます!!
ってこのブログを見てくれている方が
まだいるのかわからないけど・・・

いつの間にか、私のブログも新しくなって
ハワイ感モリモリのスタンプが使えるようになってました!!
なのでしばらくスタンプ乱発でもお許しくださいましw


こんなわたくしですが、2014年9月に行ったハワイが
ラストハワイだったりします。
今までガンガン行けていたのがウソのような状況です・・・
でも「ハワイは逃げない」から
今は我慢のときかなーと思っておりやす。


最新のハワイ情報とは程遠いけど
これからボチボチ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします

新年のごあいさつ


Post-408とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


あけましておめでとうございます!!
目覚めたときには、もうおせちが食い荒らされてました…(涙)
でも大好きな錦玉子だけは確保してあるのでだいじょーぶ♪


2012年がみんなにとって、ステキに輝く1年になりますように… :emojispark:
続きを読む »

今年も1年MAHALO :)


Post-407とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


もう大晦日なんですね!!
昨日までバリっと働いてたし、大掃除はしてないし、ハワイ行ってたりで
全然実感がわきません…
続きを読む »

ピアスがいっぱい・・・


Post-390とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_heart:


最近、「ピアス作り」にハマってます♪

基本的に細かい作業が好きらしい・・・
ひとりでどうしよーって考えながら、思ってた通りのモノが完成したときの達成感が大好き!!
続きを読む »

10周年


Post-249トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今日はエイプリルフール!!
だけどウソつくのはヘタっぴなのでスルーしやす(爆)
続きを読む »

リトル・モンスター


Post-242トゥットゥルー!!米っこです :emojiface_cyu2:

あの大地震から1週間・・・
あっという間だったような、すごく長く感じたような・・・
なんとも言えない感情で頭の中がグワングワンしているのは事実です。
続きを読む »

バレンタインもハワイっぽく?!


Post-225トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

今日はバレンタイン :emojihearts: ですね!!
続きを読む »

ドクター・オン・コール


Post-210トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

やっとこインフルから復活しました!!
心配してくれたみなさま、どうもありがとうごじゃります^^
続きを読む »

あけましておめでとうごじゃります :emojisun:


Post-204トゥットゥル~♪米っこです :emojiface_cyu2:

あけましておめでとうございます!!
今年もぼちぼちマイペースにブログをUPしていこうと思います^^
続きを読む »

ねこみみ :emojicat_tear2:


Post-155日本のみなさま、こんにちは。
ハワイのみなさま、こんばんは。

米173です :emojiface_cyu2:


米っこ、写真を撮らなすぎてオフ会を2部構成にすることができまへんでした。
誰かが撮ってくれるでしょ~ってナマケてたんでね、ハイ・・・
みんなはそう言いつつも、ちゃんと撮ってるなぁ~、と関心しっぱなしでありやす :emojibulb:

そんな米っこの無理やりな続編(?)をお楽しみください^^
続きを読む »