モーハワイ☆コム

カテゴリー:ジェルネイル

ネイルだにゃー♪


Post-463とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu:


ブログのサボりグセが抜けない悪い子ちゃんであります・・・
先週末、久しぶりに姉さんたちをキレイにしてきやした!!
続きを読む »

シャリシャリがウマい季節になりました♪


Post-453とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


もう7月に突入してたのか!!
そりゃー、シャリシャリしたものがウマく感じる季節なワケだ♪
続きを読む »

ALOHAなネイル♪


Post-448とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:

生きてまーす!!
ってことでブログUPしちゃいまふ。


見たまんまだけど「ALOHA NAIL」でありまちゅ♪
続きを読む »

オーガニックなネイル会♪


Post-440とぅっとぅるー♪米っこです :emojiface_cyu2:


花粉症による発熱とか、声帯ぶっ壊れて声が全く出ないとか
なんだか最近ボロボロでブログの存在も忘れてたん(汗)
でもー、やっとこハスキーボイスだけど声も出るようになったし、ちょい復活でありまふ!!

ってことで手始めに?!ねーさん達をキレイにしてきました(笑)
続きを読む »

桜まつりネイル?!


Post-433とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


どのネイルが誰のネイルかわかる??
わかる人はかな~りツウだわ!!
※正解は後ほど・・・

ってことで昨日はネイル会でありました :)
続きを読む »

最近のネイル


Post-422とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


なーんか最近、食べてる記事ばっかりじゃない??
女子っぽいネタなかったかなーって思ったら、
全然マイネイルUPしてないでやんの(爆)
続きを読む »

モーハがいっぱいなウィークエンド♪


Post-416とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今週末は珍しく予定がいろいろでした♪
しかもどれもモーハ系 :emojihearts: ワイワイハワイ~(意味プー)
おうちでまったりごろりんするのも好きだけど、おでかけもいいよねー


ってことでTOP画像はワタクシの得意スイーツ、アサイボウルちゃん♪
お疲れ気味で栄養が足りてなさそうな女子を元気モリモリにすべく作ってみました。
続きを読む »

キラキラ☆ネイル


Post-386とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


昨日は姉さんたち(あいまいな嫁さん&さなパンダさん)のテンションをあげるために?!
ネイルをして参りました^^
続きを読む »

ニクジョなネイル


Post-385トゥットゥル~♪米っこです。


レトロカラーなフレンチネイル↓から
003
003 posted by (C)米173
ガオーーーなヒョウネイルにしちゃった♪
続きを読む »

今日はネイルの日


Post-378とぅっとぅる~♪米っこです :emojiface_cyu2:


今日、11/11はポッキー&プリッツの日ですよね♪
だ~け~ど~、「ネイルの日」でもあるんです。
続きを読む »