R60★亀(亀次朗)であります。
お気に入りのラナイのあるコテージでゆっくりと過ごしてきました。
この記事は2016年(平成28年)12月19日のものです。

タイルリゾート
このコテージの最大のセールスポイントは太平洋を独り占めするような広大なラナイの存在であります。建っているのが高台なのでビーチに出掛けるにはちょっと距離があるけど、ゆっくりと海と空を眺めて暮らすにはここで充分です。
11KKR熱海コテーシ

こんなラナイでゆっくりと過ごしてみませんか。
12PC200839

まだ桜の花の季節には早いようです。
13PC190773



滞在中ずっと穏やかな海面でした。変化のないようですが眺めていて意外と飽きません。
14PC190772



久し振りにノンビリとさせて頂きました。時間とお金があったらもっと長く滞在したいラナイであります。
15PC200843



ゆるゆるとした時間が通り過ぎて行きます。
16PC200844



出来うる事ならワイングラスを片手に眺めていたいものであります。。。。
17PC200845