R60★亀(亀次朗)であります。
R60☆鶴(鶴弥)です。
細川綾子さんの2018年秋ライブスケジュールです。
この記事は2018年(平成30年)09月16日のものです。
タイル亀次朗

毎年恒例、春と秋のジャパン公演。この秋は短い期間にぎゅっと凝縮して駆け巡る作戦です。いつもならもっと早い時期に来日して11月下旬近くまでゆったりとしたスケジュールを組むのですが今回はちょっと少なめです。東京中心になっていますが、名古屋・岐阜でも数回ライブが予定されています。お近くの方聴きに行って頂だければ幸いです。もし綾子さんとお話しする機会がありましたなら、亀次朗の本名、在住市を言って頂ければ綾子さんは分かると思います。(きっとコゲ○○とかいってもわからないでしょう)
01秋スケジュール2018

10月22日(月曜日)銀座スウィングのスケジュール表にあった綾子さんのプロフィール
青木弘武さんのピアノ、ジャンボ小野さんのベースも聴き逃せません
01プロフフィール

思い起こせば最初の出会いは今から10年前、わしらの結婚30周年旅行で出掛けたラスヴェガスの帰り道にサンフランシスコ空港で日本行きに乗り遅れた事がきっかけでした。綾子さんの旦那さんが勤めていた空港直近のホテルに急遽一泊することとなり旦那さんにめぐり逢いました。その後綾子さんのライブで再会。それ以来10年のお付き合いを続けています。
02IMGP1387

お礼の心算で訪れた秋のサンフランシスコではハロウィン真っ最中のリモスファームやナパバレーにもご一緒して頂きました。
03リモファームIMGP0865

サンオゼにお引越しした後には、チャリティーバザー&ジャズライブがあると聞きつけて応援に押しかけましたっけ。サリナスの帰り道に寄ったギルロイやトレジョも忘れられない思い出であります。
04P600480547

あの伸びやかな歌声が聴けるのが待ち遠しい鶴亀老夫婦であります。これから先、チャンスがある限り聴きにいこうと思っています。
05熱海ライブ10