R60★亀(亀次朗)であります。
お招きを頂いて宮城県の温泉宿に行ってきました。
この記事は2018年(平成30年)1月20日のものです。
タイル温泉

今年一月中旬は鶴亀家でインフルエンザが蔓延して酷い目にあっていたんです。だから郵便物や新聞(二紙)も山積みで放置されていたんです。ようやくインフルエンザが過ぎ去っておうちの片付けしていたら見慣れぬ郵便物。病み上がりで機能していない脳味噌で考えてみても思い当りません。何だか知らないけど開けてビックリ玉手箱。こんな暑っ苦しいおっさん達が出てきました。そういえば去年の暮れに何だか応募したような気がしたなあ。
11湯渡軍団キャンペーン0


おおっ!湯あたり軍団。宮城県各地の温泉宿にお泊りできるキャンペーンです。当たったんだ!
12湯渡当選通知b


協賛している宮城県各地の温泉旅館に二名様一泊二日の宿泊ご招待を頂戴しました。ラッキ~。久し振りに東北の温泉に行けるんです。今まで山奥の宿が多かったから今回は海辺の宿を楽しみましょう。
13湯渡招待券


しっかし「応募対象」ってのを読み返してみてチョットだけ不安になりました。「宮城県外に住んでいてSNSで発信できる方」という括りがあるんです。インスタやツイッターは訳わからんしFBはずっと放置してしまってPWすら忘れてしまっています。どうしよう。。。。
14湯渡軍団キャンペーン2