ニトロを持ってホノルルへ(最終回)-22 ハワイで何もしない話
08P3270120

R60★亀(亀次朗)であります。
つまらぬ老人の病気話に20話もお付き合いくださってありがとうございました。いよいよ最終回であります。
この記事は2015年(平成27年)9月頃のものです。
例によって添付の画像は全く関係ございません。

P3270080
  思い起こせば次男の結婚話で始まった2015年でした。初めてお会いする先方のご両親ご家族、入籍、ハワイでの結婚式、バニヤンお披露目会、日本での披露宴、新居引っ越しと怒涛の一年でありました。楽しかったけど、どどっと疲れたハワイでのウェディング。「何もしないハワイ」をしたいと9月の飛行機チケット購入した途端の狭心症発症・緊急入院と息もつけない程の毎日でありました。新郎新婦や先方ご両親にご心配をおかけしまいと6月の横浜ウェディングまでは平静を装っていたけどいやはや疲れました。8月(つまりは発症3ヶ月)に入ってようやく落ち着いてきました。こうして無事9月の「ハワイで何もしない話」につなげられてホッとしました。皆さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
04P3270178s

<<中略>>


P9150312
  こうして無事9月の「ハワイで何もしない話」は終了したのでありました。一つだけ誤算があるとしたら、亀次朗の脳みその中にあった「ハワイで何もしない話」ではラナイでゆるゆると空と海を眺めたり、ビーチサイドのバーでダイエットコークでも啜っていれば完結したハズなのですが、鶴弥には我慢の出来ない状況だったようです。亀次朗にしてみえば、暑い中歩くのは怖いので朝夕のお散歩だけの予定だったのですが、鶴弥には物足りなかった様子でした。
P9150360

結局鶴弥はお買い物行脚。ロス、ウォールマート、ドンキ、ASC、リリハのタイムスやデリンガム界隈まで足を延ばして買物三昧を楽しんだのであります。ま、この半年、亀次朗の病気や次男の結婚騒動で明け暮れた日々が続いたのですから、ハワイのお買い物三昧をお楽しみください。ありがと鶴弥。感謝感謝です。ダラダラと続けてきた「ニトロを持ってホノルルへ」は今回でお終いです。つまらぬ老人の病気話にお付き合いくださってありがとうございました。

P9160444

そろそろ違う話を始めましょうか。
次回より「断酒は旨く語れない」始まります。
今まで通り、火曜日と金曜日の夜中から翌朝までOPENの予定です。