モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

FUJIパン復活?



BAKERY FUJIのライトが点いてました。たしか2〜3ヶ月前に閉店したと思ったのですが・・・まぁ、ちょうど小腹が空いていたので、パンを買うことにしました。レジのところに、チェックはWATANABE BAKERY宛てにして下さい。って書いてました。あぁ、きっとオーナーが変わったんですね。味は一緒なのかなぁ?食べてみたけど、前の味を忘れてしまって比べれませんでした・・・。

NEWシャワー



昨日の夜シャワーをしていたら、いきなり蛇口が壊れてしまい、滝のようなシャワーを浴びる羽目に・・・。痛いくらいの勢いで出てくるので、しょうがなくシャワーを中断し、ドンキホーテに買いに行きました。ドンキホーテも売り場がすっかり変わって、品揃えもかなり良くなったと思います。この5段階に水が切り変わるシャワーヘッド、$24でした。安いよなぁ〜。

えぞ菊



今日のランチは「えぞ菊」のあんかけラーメンでした。1度食べてからというもの、えぞ菊にいくと必ずコレをオーダーします。野菜がたっぷり入っているので、ヘルシーな気がします。でも量が多いので、完食すると食べすぎですね・・・。

ひさびさ



年末年始は大忙しでした。年が明けて10日経った今、やっと落ち着きましたよ〜。ブログの更新も約2週間ぶりかなぁ〜。

実は年末に病気になりました。病気と言っても頭痛だけなのですが、バファリンを飲んでもタイラノーを飲んでもダメで、寝ても治らなくて、とっても辛かったぁ・・。「あぁ〜、もうダメだ」っと思い、病院へ行きました。なんせ病気と縁の無い生活をしていたので、かかりつけのお医者さんもいない・・。どこに行けばいいのかも分からず、strabのイマジェンシーへ行きました。頭痛と吐き気の病状を訴えたので、精密検査をされる羽目に・・。生まれて初めてCTスキャンってのを体験しました。その後、10cmくらいの試験管に5本も血液を採られ、指には脈拍、腕には血圧の機械を取り付けられて、本当に病人って感じでした。2時間くらいたって、お医者さんが結果発表に来ました。それが、「全て異常無し・・。」どないなっとるねん!?

結局、過労による偏頭痛っという診断になったらしい。偏頭痛用の新しい注射があるからって言われて、注射をしてもらうことになりました。打った瞬間、「痛いっ!」って思った後、記憶無し。遠い向こうで「看護婦さんがそろそろ帰りましょうか?」って言ってるのが聞こえて目が覚めました。2〜3時間寝たと思ったら、ほんの2〜3分だったそう。頭痛はうそのよう治ってました。この注射、かなりヤバイ!!!

っという訳で、いつもの元気に戻ったあたしは、また年末年始のピーク時を休み無く働きました。そうそう、今月25日から10日間、バケーションをとって日本に帰ります。それまでは、頑張って働こっと。