モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年8月

ハンバーガー


DSC_1581ALOHA ! みなさん、お腹いっぱい食べてますか?最近はおいしいものを食べるために意識的にカロリーを消費しております。走っているだけですけどね。evergreenhawaii.org

 

Ray’s Cafe


DSC_1570
                              休日の朝食はここで。


evergreenhawaii.org

またハワイ島から


DSC_0953
           ケアウホウからカイルアコナ方面を一枚。
つづきはevergreenhawaii.org

Sunset at Keauhou


DSC_0889
明日も頑張ろう!

ねっ!

グリーンカード


DSC_0451
アメリカに来て早いもので5年が経ちました。2年前に日本から戻って来た時、イミグレで検査官が言っていたことを思い出した。
「あと2年で市民権を得られるね。がんばれ。」
あと2年もあるんだと思いながら再入国した。あれから2年が経った今。市民権をとる準備をしようかとは思わない。でもこのままどっちつかずのままも気持ちが悪い。さてどうしようか。グリーンカードとパスポートの自分の写真を見ながら思うのでした。しかし、顔付きが今とは全然違う。完全に悪人づらでした。それによくもこんなにも肥えてたもんだと。みなさん、たまに自分の過去の顔写真を見返すのもいいものですよ。結構な驚きが待っています。