モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

ハリケーンが去った


DSC_0012ここはハワイ島の南端の何にもないところにある牧場です。ここらへんはハリケーン【イセール】がいろいろと悪さをした様です。大丈夫だったかな? この先はここ

ハリケーン接近中なのに


DSC_0156
もう少ししたらこんな静かな空ではなくなるのですよ。今日は日本からの観光客がどっと押し寄せていますが今回はいい意味で本当のバケーションになることでしょう。なぜならば

I lost my car key


DSC_9076
想像ですがハリケーンが過ぎ去ったら暑そうな太陽が出てくるんだろうな〜。ホノルルは嵐の前の静けさ状態?いや、少し風が出てきたかな?少しばかり雲の流れが早い様な気もする。
話は昨日の事なのですが 続きはこちら

Hurricane Iselle and Julio


DSC_1138
今週末に向けて2つのハリケーンがハワイ諸島を通過します。JulioはかろうじてそれるようですがIselleはど真ん中を通過予定。続きは・・・

reyn spooner


DSC_1083
アロハシャツは数枚持っていますがあまり袖を通すことがない。なのに先日コスコの近くのドールキャナリーで行われていたアウトレットで3枚も買ってしまった。初Spoonerでもあります。着古さないとなあ。

http://evergreenhawaii.org

It’s cheap price, isn’t it?


DSC_1090久しぶりにUPしたかと思えば食べ物でした・・・
続きはevergreenhawaii