モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

とある駐車場から


DSC_8767

手持ちでこれが限界。
やはり三脚の大事さを知るんです。
でもね、三脚って大がかりでしょ?
あれを担いでいろいろ歩きまわる事が嫌でついつい・・・。
そろそろカメラ新調します。

Blue sky


こんばんは。
ブログを休んでいましたがその間カメラは休んではいませんでした。
なので膨大な量がストックされています。
改めて見返すと色々な事が見えてくるもんですね~

 

http://evergreenhawaii.org/

いい感じの島


DSC_8882

良く言うといい感じ、悪く言うといい加減。
何だか分りますか?
そうです、距離表示が間違ってますよね。
1Miとは1Kmではなくて1.6Kmです。
それも堂々とオフィシャルの案内板として表示されています。
あまり細かい事は気にしないという事でしょうか?
これはカウアイのリフエにあります。
コンド確認してみて下さい。

iPhone5s


DSC_9309

ブログって書かなくなるとあっと言う間に時間が過ぎちゃうね!
という事でまたまた再開します。
で、雨降りの中、アラモアナのアップルストアー前を通ると何やら開店している時間帯なのに
外に何人も並んでおります。
新しいiMacでも買う人達なのか?と思い、何の列か店員に聞いたらiPhoneに関する列だとの事。
で、私も並んだ訳です。
iPhone5sがあるよっていうもんで。
並ぶ事10分位で新しい電話を手に入れてしまいました。
相変わらず衝動買いしてしまうのは癖か?いや、病気か?
そんな雨模様のホノルルでの出来事でした。

では、皆様!これからも宜しくお願いします!


kazu