モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

ONOPOP


Post-944有名ですよね。

時々私もファーマーズ:・マーケットに行った時に思わず買ってしまいます。

今日、この会社のトラックをたまたま見かけました。

やっぱりナンバープレートも商品名と同じなのね!

個人的には酸っぱい系が好きです。







M&M’s


Post-943マウイでコーヒーを飲んでいたらこんな物を見付けました。
¢25入れると、どれ位のM&Mが出てくるのか楽しみでしたが実行出来ず。
誰か教えて下さい。
まさか、3,4粒ってな感じじゃないでしょう。
たくさん出てくる感じもする、というか出てくるんだろうな~

最近は、随分と食べて無いチョコレート系。
美味しいコーヒーと一緒に飲みたいですね。


でも、胃袋は
ああ、焼鳥が食べたい、ホルモンが食べたい。
と、言ってます。


ちょっと休憩


Post-942ノースに行く途中で我慢が出来ずにランチタイム。

TACOでした。

最近、めちゃくちゃメキシカンが食べたい。







けじめ


ケジメは大事ですよね!
人を傷つけた代償は大きい。

反省…

明日はトライアスロン !

完走目指します。

まだ穏やかなノースショア


Post-940今月初めのノースでの一コマ。

あの荒れ狂った波は何だったんだろう?

といった感じで、とても穏やかな海でした。

今年はどれ位の波がやってくるのか楽しみですね。

楽しみですが、もっぱら沖から観る側ですけどね。

壁みたいにそそり立つ恐ろしい波が出ている時には入りたくはない。

初めて見た時にそう思いました。

でも、今なら行けます。みんなぷかぷか浮いているからね~。

さあ、本格的に冬のシーズンが始まりますよ~。



ダイヤモンドヘッドがダイヤモンドヘッドに見えない一枚


Post-939この日、色々と撮ったのですが。

何だか漠然とした風景しか無く。

やはり、何かを撮ると決めないと駄目なんだと思った日でもあり。

写真は難しいと思わされる一日でした。

もっと踏み込んで色々な場所に繰り出さないと駄目ですね。


反省です。


では、明日も頑張りましょう!

週末はコオリナで開催されるトライアスロンに挑戦しますぜ!

って言ってますが、1カ月半も走ってないけど大丈夫なんでしょうか??




サメだ!


Post-938ノース沖の海は物凄く青くて綺麗だった。

後ろにカエナポイントが見えます。

そして、手前には無数のサメ、サメ、サメ。

キャプテンに一言質問しました。

今迄に事故は無いの?

・・・・・・・。


だよな~




さてと


Post-937と言いますか、これ、まだ実行出来ていないな~



撮らないで!


Post-935気持ちよさそうに寝てるネコにカメラを持って、そぉ~っと近づいたら。

顔を隠しやがった!

気持ちよさそうです。


本日もお疲れ様でした。



チャイナタウンで


Post-934そういえば、一度もチャイナタウンでレイを買った事が無い。

ちょっとした記念にでもと思っていても直ぐに忘れちゃうんだよな~

マメな人が羨ましいです。


今日、ハワイは日曜日ですが気だるくて何もする気になれない。

さて、また食べ物の話ですが、先日新たにPHOの美味しい店を探そうとチャイナタウンで2軒回りましたが撃沈されました。

やはり美味しい所は直ぐには見つからない。

でも、必ず穴場があると信じて、怪しいお店の扉を開け続けます。