モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

横浜ロイヤルパークホテルのハワイアンビュッフェ☆


Post-60誕生日に、厳密には前日ですが、予約してハワイアンフェアをやってる横浜のロイヤルパークホテル70階にあるシリウスというレストランにいってまいりました :emojiheart:


とっても良かったです♪

まずはサラダ、ガーリックシュリンプ、バッファローチキン、などなど気になるものを少しずつチョイス♪


食事中はハワイアンミュージックが生演奏されてて、ハワイ~な気分を満喫してきました :emojiwaves:



ビネガードリンク たくさんならんでるととってもきれいですずし~感じを演出してました!下にはナタデココが! 味は…ビネガーな感じです笑



まだ現地でも食べたことないアサイーボウル☆普通のヨーグルトみたいでした!本場は違うのかな??



これはとってもおいしかったです♪パイナップルジュースで温めたクレープにココナツのアイスクリームが添えてあります☆

他にもコールドストーンみたいにアイスをコネコネして一人ずつ配ってくれるところもあって、そのアイスもおいしかった~

誕生日ということを事前に伝えて予約したので、サービスで写真をとって台紙に入れてプレゼントしてくれました♪

けど、何日か前に予約したにも関わらず窓際の席が取れなかったので、最後入口付近から見える景色をじっくり見てみたら…



ひえ~~~
高所恐怖症の私たちにはだいぶレベルの高い景色でした :emojiface_gesso:

けどやっぱり窓際のほうが楽しめると思うので、予約はお早めにってことですね :emoji!!:

ここから私のハワイアンな誕生日が始まりました~ :emojiface_glad:

横浜ハワイアンフェスティバル☆


Post-59私の誕生日の記念にハワイに行けないので、横浜のハワイアンフェスティバルに行ってきました♪

会場は平日なのに超満員!!

買いたいものもなかなか見れず大したものはかえませんでした…。

けどステージではハワイアン音楽とフラでハワイアンムード満点 :emojistar:

なんだかハワイにいるような感じを味わわせてもらいました♪

少しずつアップしていきます~ :emojiface_glad:

モヤさま☆


さまぁーずが大好きで、たいていさまぁーずが出てる番組は見てます :emojistar:

毎年ハワイに行ってますよね :emojispark:

前回の渡ハでは全然気にしてなかったのですが、出雲大社や名物おばちゃんのお店、すぐに行けるような場所にもまだ行ったことありません :emojiface_gesso:

出雲大社にはいくつかグッズも売っているようで、ぜひ次回の渡ハではゲットしたいのですが行ったことある方いらっしゃいますか??

今年はホノルルzooにも行っていて、おそらくワイキキ中心部からもあるいて行ける距離にあるようですね :emojipig:

なかなか行こうとは思わなかった場所ですが、ロコにも人気があるということで、次回行ってみてもいいかなーと思える場所になりました :emojiheartsmall:


次週もハワイの放送みたいなので、見たことないかたもぜひ見てみてください☆

ブルーベリーパイ☆


Post-57久々のコストコで見つけました☆
ちょうど記念日だったので買ってみました♪

小分けに冷凍してあるのでいつでも解凍して食べれます :emojihearts:

そこまで甘すぎずクリームの量もちょうどいいのでとっても食べやすいです :emojiface_glad:

ふたりなのでまだまだたくさんのこってます :emojispark:

甘いものがほしいなーって時に二人でひとつ小出しにして食べてます :emoji!:

なかなか行けないハワイ…


Post-564月に行くって豪語したものの結局行けず、もはや行く予定さえありません :emojiface_sad:

ハワイいって現実逃避した―い!!

結婚式からもう早2年経過し、もう2年もハワイに行けてないのです…。

旦那の仕事も休みとれないし、今年は引っ越しイヤーなので今年中は行けません…。

なかなかネタも切れてきてしまって全然アップできないし :emojiface_tear:

そろそろハワイ中毒になりそうなので少しでもハワイを感じたいのでいろいろと探していると、横浜でハワイアンフェスティバルがあるじゃないですかーー :emojistar2:


実は1度も行ったことないんです。。横浜ってとってもハワイを身近に感じられますよね♪

けっこうちょくちょくハワイのイベントやっていたり、マラサダが食べれたり :emojiheart:

今横浜のロイヤルパークホテルではハワイアンビュッフェやってるし :emojiface_glad:

もうすぐ私の誕生日なので旦那にいきたーいっていってみようと思います☆

これで少しはハワイ中毒から解放されるかな… :emojiface_settledown:

写真は載せるのがなかったので癒しのうちの実家のかわいいネコちゃんです :emojiheartsmall: