モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

アルバボタニカのシャンプー


Post-53今回輸入したのはアルバボタニカのシャンプーリンス☆

今回はプルメリアの香りです♪

とってもハワイアンな香りだし、洗い終わった後もほんのり香りが残って今一番のお気に入りのシャンプーになりました :emojiface_heart:

マンゴーとかココナツの香りとかもあるので次は別なのをためしてみようかな :emojistar:

これはハワイのなのでつぎにハワイ行ったときに必ず買うリストにランクイン!!

旦那が気に入っちゃって毎日使っています笑

ちなみに1本$6前後で輸入しました♪

これ本当にお勧め♪

お久しぶりです☆


見てみたら地震の前日でブログが止まってました :emojisweat:

突然ですが私のおうちは浦安市です。

地震の次の日から10日間ほど断水でした。

今もまだ断水やガスが出ないおうちが浦安市にはあります。

それを考えたらうちのほうは10日で断水が解消されたので、幸せなほうです。

とってもストレスがたまりました。。。そして実家に帰って断水が解消されるまでいました。

被災地の方たちのことを考えると想像もつかないような状況でストレスも考えられないほどたまっているはず…。

本当に自体が早く良くなることを願うばかりです。。

また今日からハワイについてのブログを書かせていただきます!
ハワイには当分行けそうにない状況ですが、日本にいてもハワイ気分になれるようなブログを書きます :emojiface_glad:
これからもよろしくお願いします!

テッズのチョコレート☆


Post-51少し遅いですが妹がうちの旦那にバレンタインチョコをくれました♪

それがこのテッズのこのチュコレートとクッキーのセット :emojiheart:

私も初めて見たのですが、どうやらプラザで売っているようです!

妹はネットでお取り寄せをしたみたいです :emojiface_glad:

中身はこんな感じ↓

写真撮る前に旦那が1個食べちゃった… :emojiface_koma:

ココナッツやパイナップルの味がしておいしかったです :emojihearts:

ちゃんとハワイの住所入りです!