モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

アメリカンなシャンプー


Post-48IHARBというサイトから海外のオーガニックコスメとか食品が買えます☆

ずっと気になっていて今回初めてお買い物をしました♪

最近の悩みは頭皮のにおい…。なんか合わないシャンプーを使ってから自分的にとっても気になっていたので、思い切ってオーガニックの商品を試すことに!

私が働いているお店でもとってもよく売れていて、すごく気になっていたのがこのNature’s Gateのシャンプー!
/file/003.JPG
日本のとはちょっとパッケージが違うかな?


私の働いているところではこのにおいのシャンプーは売っていないみたいですが、たぶん日本でも売っています☆

ジェル状で泡立ちもオーガニックにしてはモコモコ泡立つし、リンスをするとサラサラに :emojihearts:

頭皮のにおいも気にならなくなりました!

ただにおいがちょっと苦手><

ハーブっぽいと言うよりもちょっとおばあちゃんっぽいにおい・・。

次は違うにおいのものを試してみます☆

ちなみにハワイでも売っていると思います♪オーガニック系のスーパーホールフーズとかで売っているのかな?

向こうで購入したことないので定かではないですが… :emojisweat:

ついでに一緒に頼んだのがこのこたち☆

コルゲートがそろそろなくなりそうなので次の歯磨き粉を探してます♪

シャンプーリンスは$4.7くらい☆
日本では1470円なので輸入したほうがお得かも☆

送料込みで全部で26ドルくらいでした☆

ハワイに行ったときに買いだめ決定!

挙式前のビーチ撮影♪


Post-47本当に天気には恵まれ、後から届いた写真を見て空のキレイさに驚きました :emojiface_gesso: :emojispark:

こんなに澄んだ空の色って見たことない!

これがまさに青空というのですね!


砂に文字を書いてみました♪

カメラマンさんに撮りたいポーズはないかとか聞かれたのですが、そこまで考えていなかった私たちはカメラマンさんにすべてお任せしました!

今考えたらもっといろいろと考えておけばよかったな~と後悔。。。。
こんなにきれいな空の下ならもっとたくさんのポーズで撮りたかったな~

10年記念日とかにビーチフォトだけでもできればしたいな~ これが今目標です :emojistar:

ビーチフォトはとにかく暑いので、タオルと、新婦さんはサンダルを持っていくのもいいかもです☆

ヒールで歩くのはほんと大変でした…汗

旦那も真っ黒の厚めのスーツだったので汗だく :emojisweat:

メイクさんの同行もほんとはしたほうがよかったのかも :emojiface_koma: ケチっちゃいました :emojisweat:

アネラガーデンチャペルでの挙式♪


Post-46やっと2枚以上の写真をアップできるようになったので←おそい :emojisweat:
挙式風景なんかをいくつかアップしていきたいと思います☆

2009年5月22日にアネラガーデンチャペルで挙式しました♪
うのちゃんと同じとこだよ~ :emojiface_glad:

天気にも恵まれて、人生で一番幸せな時間を過ごすことができました :emojihearts:

こんなに幸せだな~って思えたのはほんと初めてで、何とも言えない経験者しかわからない気持なのかな~ :emojispark:

本当にお勧めです♪
1枚目の写真はチャペル前で撮った全員集合写真♪
家族だけでやりました☆

指輪交換♪

ちゃんとネイルもウェディングネイルです☆ちなみにこれは日本でやってもらいました♪


旦那は指がむくんでてはめるのが大変だった…笑

続いてサンドセレモニー☆

二人で別の色の砂を一緒に注いでいくというもの☆とってもきれいにそそげるんですよ☆
後で小さなビンに詰めて持たせてくれます :emojiface_glad:

続いて私がいっちばん気にいっている写真 :emojispark: :emojispark:

なんだか自分たちじゃないみたいに撮ってくれました :emojiheartsmall:

ここに載せたのはプロのカメラマンさんに撮ってもらったもの☆頼んで正解でした!
チャペル内は撮影禁止だったのでプロの方に頼んだのですが、やっぱりプロの方が撮るアングルとか、言われないと絶対にしないポーズとかを教えてもらい撮影してもらったので、今ではほんとにいい思い出になっています☆

迷ったら絶対写真は頼むべし!!

ウェディング風景はまだまだ続きます :emojisun:

チーズケーキファクトリー♪


Post-45お店で頂くのもいいですが、私たちは良くお部屋でご飯を食べるので、テイクアウトしました :emojisun:

私が頼んだのはパスタ☆

なんかメキシカン風のパスタだったような… あいまいですみません :emojisweat:


後はシーザーサラダ☆



旦那はチキンのハンバーガー☆


ケーキはオレオのチーズケーキ☆


どれもおいしかった~ :emojiface_heart: やっぱりケーキは最高においしいです :emoji!!:

10日間の滞在中2回ケーキは食べました :emojistar:

やっぱりゴディバが一番かな~

高橋果実店


Post-44前にフルーツはブログに書きましたが、サンドイッチも食べました♪

フルーツはすごくおいしくて、ついでにアイスクリームも頂きました :emojistar:

サンドイッチもとってもおいしかったです :emojinote_eight:


ことサンドイッチはすごくボリュームがあって、ハムがたくさん入っていました~ :emojispark:

旦那は朝から全部食べていました :emojiface_glad: :emojisweat:

私は写真にはありませんがツナサンドを頂きました!これもおいしかったです~

次の滞在でもお世話になろうと思います :emojiheartsmall:

今回のコストコは☆


Post-43今年初めてのコストコです :emojiface_glad:

アップルパイはもう定番になっちゃいました☆
サクサクでとってもおいしい♪

ひとつひとつがとっても大きいのですが、甘すぎずかるーい感じ :emojispark:

ひとつは余裕でペロリ :emojiface_cyu:

残れば冷凍もできるしとってもお勧めです♪

ちなみに10個入りで798円!

初めて気になっていたジュースを買ってみました☆

グレープとクランベリー100パーセントのジュースです!

2.84リットル2本セットです :emojionsen:

これもおいしい~~ これはアタリでした :emojiface_glad: 約900円くらいでした!

あとはローブ!腰が隠れるフリースっぽい生地のローブです☆

すごいあったかいし安かった!1400円くらいでした♪

今回はたくさん収穫があったな~ :emojiface_cyu2:

今年もよろしくお願いします☆


年が明けてもう10日も経ってしまいました><

年越しは実家でして、こっちに帰って来てからも旦那の実家にご挨拶に行ったり、初詣に行ったりととっても充実したお正月を過ごすことができました☆


おみくじが大吉だったので今年はハワイに行けるといいな~と思っています^^

いやー絶対行く!

4月はちょっと無理そうな感じなので…5月か6月頃の渡ハを目標にしています♪


芸能人のみなさんの正月の渡ハにとっても憧れ、毎日のように北斗晶さんのブログを見ていました♪

クリスマスから年越しまでハワイで過ごして昨日やっと帰国されたようです :emojiface_glad:

お子さんたちもとってもかわいくて楽しいブログなので気になったらのぞいてみてください☆


今のハワイはお天気がとっても不安定のようで、曇りや雨が多いようですね!

南国とはいえ季節は今冬なので肌寒い時期もあるんですね!


私は9月と3月と5月にしか行ったことがありません☆

季節的にはやはり5月が良かったかな~

3月も日本人だらけでした!


日本はすごく寒いし、もうすぐ花粉がやってくる~><

花粉症の私にとってはとっても怖い季節…。

この時期に日本を抜け出すのが一番うれしいかな~


今年もどうぞよろしくお願いします!!!