モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

2010年しめくくり


Post-41今年4月よりブログを始めさせていただきまして、早いものでもう半年以上となりました :emojiface_glad:

ずーっと見ていたモーハワイだったのでモーハワイのみなさんに1歩近づけたようでとってもうれしかったです :emojispark: :emojispark:

改めて当選したことをありがたく思います!!

このブログを通して、同じようにハワイが大好きな方々と出会い、交流させていただいてこんなにうれしい場所はありません :emojiface_settledown:

去年の5月にハワイに行ったきり行けていないのでなんだかブログをアップする回数も減ってきてしまっていてなんだか申し訳ないです・・ :emojisweat:

次の渡ハも4月かそれ以降になってしまうのでそれまでは5月の渡ハの思い出と、日本で感じたハワイ、コストコネタを変わらず書いていきたいと思います♪

少しは私の私生活でも書いてみようかな☆

とにかくこれからもずっとモーハのブロガーでいたいので自分のペースで書いていきたいと思います :emojiheartsmall:

私のブログを見ていただいている皆様、コメントを残してくださる皆様、本当にありがとうございます :emoji!!:
来年もよろしくお願いします :emojiface_glad2: :emojispark:

皆様良いお年をお迎えください :emojiface_glad: :emojiwaves:

タエズテッパンヤキ


Post-40私はスパイシーにしてみました!

これ要注意!すごく辛かったです :emojiface_gesso:

私は辛いのが好きなので味見もせずさらに置いてあったスパイシーソースをかけて食べてしまったのですが、辛くて辛くて大変でした汗

けど中にはポテトの細切りが入っていてとってもおいしかったです :emojiface_glad:

だんなはテリヤキだったような。。?


そっちもとってもおいしかったです!

次はわさびとかにも挑戦したいな☆

お店で食べたのですが、近くの日本の学生さんとか地元の人とかが次々に来店していてとっても人気店でした :emojispark:

次の滞在の時も機会があれば行きたいな☆

ザクロのセット


Post-39先日コストコでこんなものを見つけました!

ボディーローションやハンドローション、石鹸とか入浴剤がたくさん入っているセット!

とってもお得!!っておもって即買い!

においのサンプルとかがなかったのでなんとなくザクロを選んだのですが、帰って開けてみてにおいかいでみたら結構においがきつくて、結局全然使っていません。。。><

原産国も中国だし、とにかくにおがすごい!

これで確か1500円くらいでした☆


においには好みがあるのでサンプルを置いてほしかったな…。

今芳香剤みたいにして部屋に置いてあります!

他にもいろいろなセットが売っていました^^

まだあるのかな?アイテムがとにかくたくさん入ってるのでお得感はたっぷり!
においが気に入ればほんとにお得なセットだと思います☆