モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

チーズピザ スライス


Post-37昨日コストコに行きましたが、まぁ混んでました!

なぜ??

旦那となんで混んでるのか考えましたが…わかりません。。


いつも水曜日に行くのですがここまで混んでたのは初めてでした!


お昼を食べようとフードコートへ。


いつものホットドックと初めてピザを頼んでみました!

でかいでかい!!こんなにでかい物とは!

これで300円。


ホールでは1500円です。


宅配ピザの半額でだいたい3倍ほどの大きさのピザが買えるってすごいですね☆


直径45センチだそうです!

旦那はとって気にいったようで、帰りにスライスを2つ買って帰りました☆

味もとってもおいしかったです☆

羽田空港


今日開港しましたね♪

とっても便利だし、空港内もとっても楽しそうで、テレビを見ながらうらやまし~なんて見ていました☆

うちは千葉の浦安市なので成田も羽田も距離的にはそう変わらないと思うのですが、なんとなく羽田のほうが少し近いのかな?

仕事のあとに空港に向かっても間に合うっていうのがとっても魅力的ですよね!

旦那は簡単にお休みを取れないので、仕事のあとに行けるっていうのはいいよね~なんて話していました。

けど、旅行プランをみると羽田発のほうが少しお高い??

結構お値段違う気がするので、千葉県に住む私たちにとってはメリットと言えば時間が遅いっていうことくらい…。

なるべく安く行きたいので来年にハワイに行く際もやはり成田からになりそう。。

成田のあの静かな環境や、成田に行くと海外に行くぞ~っていう気分になるので成田空港好きです :emojispark:

羽田は結構都心にあるので、行きも帰りも電車もごちゃごちゃしてそうですよね!
モノレールも混むんだろうな~

とにかくもう少し先なので様子を見ていろいろと計画したいと思います♪

それにしても円高止まりませんね~

このまま円高だと社会的には困りますが海外旅行者にとってはお得がいっぱいですよね!
来年の4月にはどうなっているんでしょう・・・ 

超お気に入り歯磨き粉♪


Post-35今年グアムでなんとなく買った歯磨き粉♪

これがとっても良くて、今までで一番歯がきれいになってきたのを感じられた歯磨き粉です☆

これで3本目なんですが、1本目を使い終わったくらいからすこしずつ歯が白くなったような気が…

劇的に変わるわけではないですが、日常使う歯磨き粉で少しでもきれいになって行く歯磨き粉って今まで感じられたものはなかったので、かなりお気に入りです^^

3本しか買ってきてないので、これで最後…

日本には売っていないし、次の渡ハで買うしかないのですが、あと半年はもたない><

ネットで買えればいいのですが、ちょーーお高い;;

ちなみにこれはグアムのスーパーでセールかなんかで$1,98くらいだったかな?

結構たくさん入っているのにこのお値段はかなりお得でした!

ハワイでも売っていると思うので次の渡ハではまとめ買い!日本でも売ってくれればいいのにな~

おいしいフルーツ♪


Post-34高橋果実店のフルーツ♪

完熟していてほんとにおいしいです☆

サンドイッチもボリュームたっぷりでおいしかったです^^

アイスもおいしいですね~

夜に買ってきて朝ごはんにラナイで食べました♪

次行く時はもっといろんなの食べてみたいな~