モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

COSTCOココナツクリームパイ


Post-33これって結構最近出たのかな☆

大きすぎて旦那と二人だと食べれないとあきらめていましたが、実家に帰った時に妹が買ってきてくれました♪


本当に大きくて、ほぼすべてクリームなんですが、やっぱりおいしい~ :emojiface_glad:


上は生クリームで2段目はカスタード、下はクッキーのようなパイ。

すべてにココナツのスライスが入っていて、どこを食べてもココナツです!

それにしてもなんでこんなにお安いんでしょう♪この大きさでこのお値段、コスコでしかありえないですよね♪

つぎはハーフシートケーキを買ってみようと思うんですが、お味はどうなんでしょうか?

あの大きさなのでそう気軽に買えなくて…^^;

もし買われた方いらしたらおしえてください♪

思わぬ6連休♪


昨日憎き親知らずを退治してきました!

もうずーーっと気になってて、親知らずの横の歯が虫歯になっちゃっててこれからまだまだ治療は続きますが、とりあえずこの一番気になってた親知らずを抜けて今はほっとしてます…。


昨日今日とあまり食べ物はたくさん食べれてませんが、思ったよりそこまで痛くないし、腫れは全然なくてすごくラッキー♪


とりあえず家で安静にしてました☆バイトがレジなので6連休取ってます♪


暇になるとついついハワイを想わずにはいられなくなります笑


最近よくハワイの夢を見るのですが、いつも私の夢に出てくるハワイは私のあこがれのあのハワイじゃないんですよね~

自分で作り出したハワイ?みたいで行ったこともないハワイなんです。

それもいつも一緒。

夢でもいいからハワイに行きたい♪

最近は友達もやっとハワイに興味を持ってくれて、来年からは旅行に付き合ってくれる人が増えそうです♪

この暇な時間に来年4月の渡ハに向けていろいろと研究でもするかな♪



iHOPのパンケーキ


Post-31ストロベリーのパンケーキ♪

ふわふわでおいしかったです :emojiface_glad:

甘すぎないので、量多い~って最初思っていたけど意外にペローリ!


ホイップもかるーい感じなんだよね :emojiarrow_curveup:


むしろもっとホイップ欲しかったです笑


旦那サマはこの時ロコモコを食べてたんだけど、相当お気に入りのようでした!


初めてお邪魔したので、チップが含まれているかわからず、レシートを見たらそれらしきものがあったので、含まれてるんだ~と思ってホッとしていたら、レシート通りのお金を渡したらスタッフさんが苦笑い…汗


周りを見回したらテーブルの上にチップらしきものを外国人さんが置いていたので帰るときにあわてて置いて行きました :emojiface_gesso:

もっと英語を勉強しなきゃ :emojisweat:

けど店員さんの態度の急変にはびびりました~ :emojiface_koma: ごめんなさ~いっ :emojiface_tear: