モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

決めた!


Post-282011年4月ころにハワイに行く!!


まだぼやーっとしか決めてなかったけど、行きたいから行く!!


今年中に行けないのは残念ですが、来年の4月ならお金もある程度たまるし、4月なら時期的に旅費が安いですよね♪


家族も一緒に行けたらいいな~♪


家族で行く場合はどこに泊ればいいんだろう…


私はいつもビーチコマーに旦那と泊るのですが、人数が多いならコンドミニアムもいいのかな♪


車は借りられないから、空港からホテルの送り迎えや、トロリーのチケットがついてる旅行会社のツアーをいつも利用しています☆

安心だし☆


けど旅行の仕方にもいろいろあるんだな~といつもモーハワイを見て知らされます。

航空券とホテルを別にとったり、バケーションレンタルとかほんとさまざま☆


これからいろいろと検討して4月の旅行に備えたいと思います♪

うちのモンステラ


Post-27またまた小さいこが出てきました♪


こんな暑くても元気に育ってくれています :emojiface_glad:

THE日本の夏ですね


Post-26日本の夏ってこんなに暑かったっけ!?


毎日暑い日が続いてますねー :emojifire:


私はできるだけ家にいて、クーラーをつけなくていいようにじっとしてます笑


これだけジメジメしていると、毎日のようにハワイの気候が恋しくなります :emojisun:



夏のハワイって行ったことないんですが、やっぱ普段よりも暑いのかな?


あ~こんな景色のところでぼーっとしていたいな~


ダイアモンドヘッド付近の景色です☆


あの辺ってほんとステキで住むならダイアモンドヘッド付近がいいな~って思いました :emojiheartsmall:


もし住めるならみなさんはどの辺がいいですか :emoji!?: :emojiface_glad:

テッズが銀座に!


昨日ふらっと銀座に行きましたら、プランタン銀座にテッズができてました~ :emojiface_glad:



これでいつでも食べられる~


けどちょっとお高めなのでなんか特別な日にしか買えないなー


もう少しリーズナブルにしてほしいっていうのが希望です☆


やっぱり私はパンプキンパイが一番好きです♪


もっとたくさんお店ができないかな~ :emojistar:

ホノルルマラソン


前から興味があったホノルルマラソン :emojispark:


けど私の体力と言ったら…体育で2をとったこともある実力…笑


今もたまにウォーキングとかかるくジョギングしたりしていますが、長距離は全然続かないし、筋肉

痛もすごい><


だって筋肉が一切ないぶよぶよな体なんですもの・・・・ :emojiface_gesso:



完走なんてきっとかなり体力作らないと無理だから、参加なんて到底無理って思っていたのです

が、最近友達がホノルルマラソンに興味があって参加もしたいーなんて言うもんだから私も一気に

興味がわいてきちゃって :emojibulb:



もうエントリーが始まるみたいで、今本気で参加しようか迷い中なんです☆

みなさんは参加したことありますか?!

私みたいなド素人でも完走できるのかな。。


完走したらきっと達成感もすごい感じるし、何か価値観とか変わるかなとか思っているのですが、

やっぱりそう簡単には行かないですよね :emojisweat:

ホノルルを走るだけでもすごく気持ちよさそう!

あ~迷います :emojidash:

この木なんの木って…


Post-23ハワイ5回目の旅行にして初めて見に行ったこの木なんの木の巨大な木 :emoji!!:


日本ではとっても有名な木ですよね♪


ある場所にびっくりしましたが、本物を目の当たりにするとほんとに大きい!


けど日本では有名な木ですが、地元の方や海外の方は知ってるのでしょうか?


ここに観光に来るのってやっぱり日本人だけ?!


維持するのが大変見たいなので、なくならないうちに1度は見に行ったほうがいいですね♪

日立さんがある限り大丈夫かな :emojiface_glad: