モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ハワイウェディングのレセプション


Post-22私はアネラガーデンチャペルで去年挙式を挙げたのですが、挙式後チャペルのすぐ横にある会場で小さいながら両家でお食事をしました :emojistar2:


これはその時のコースメニューのメインです☆


牛肉のステーキにフォアグラが添えてあるもので、すごーーーくおいしかったです :emojiface_heart:

人生初のフォアグラ :emojiarrow_curveup: とろけました~


ここは神田うのちゃんも挙式した会場で(モーハでも以前紹介されていました♪)お食事が本当においしいと評判だったので、挙式と同じくらい…それ以上かも^^;楽しみにしていました :emojiface_glad:


シェフが日本人の方だそうで、とっても繊細ででてくるものすべてがおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまい、最後のケーキが食べられませんでした :emojisweat:


ドレスの下着もゆるめ、後ろもひもを緩めてもらいました :emojimaruhi:


普通に食べに行きたいな~

レセプション会場に迷っている方、とってもおすすめですよ~

我が家のモンステラ


Post-21うちには日が当らないので植物はあきらめていたのですが、モンステラなら室内でも育てられるということで、さっそく購入 :emojiheart:


南国の植物大好きなのでうれしいです☆


ほんとはプルメリアがほしいんだけど、やっぱり日が当らないと難しいので、このモンステラに愛情を注ぎます♪


我が家に来てもう1カ月くらいたったのですが、結構伸びる!

背が高くなっていってます :emojisweat:


けど毎日テレビの横にいるので成長を楽しみに眺めています :emojiface_settledown:



このこがいるだけですごく南国の気分になるんですよね~


さてさて今日は旦那様の誕生日です :emojihearts:


ついに30歳のおおだいに乗っちゃいました~

今日はお祝いの唐揚げをあげます~笑

スーパー


Post-20旦那がふと撮った写真です♪


すごくアメリカンでこの写真好きです☆


なんでスーパーのひとこまでこんなに絵になるんだろう☆