モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

ザベランダ


Post-19前回は念願のモアナサーフラーダーに泊ったので、せっかくなので朝ごはんをザベランダでいただくことに :emojihearts:

エッグベネディクトを食べてみたかったのですが、結構重そうだったのでフレンチトーストにしました☆

あとになってエッグベネディクトになんでしなかったのか後悔したけど・・・・ :emojiface_gesso:
食べてみたかった~~



フレンチトーストもおいしくて朝からペロリと平らげました!


朝からザベランダでご飯を食べながらコーヒーを飲んで、海を眺めているととっても贅沢な気分に浸れました :emojiface_glad2:

とってもお勧めです♪

ハレイワのフリフリチキン


Post-18ハレイワに前回の旅行で初めて行きました!


運よくフリフリチキンの屋台?がでてて、さっそく家族で1羽食べることに :emojiface_settledown:



醤油のようなタレをつけて食べるのですが、確かいくつかタレはあったような…


チキン自体には味はそこまで付いていないのでたれをつけて食べたほうがおいしいと思います☆


みんなでかぶりついて食べました!


おいしかったです☆


ハレイワには少ししかいられなかったので、もう少し時間をとって次回また行きたいなーと思います。


なんせ車の運転を旦那が嫌がってるのでツアーでしか行く機会がないので、時間て限られちゃうんですよねー…。


嫌がっているのに無理やりさせるのもかわいそうなので、自分で免許とって海外でも運転できるように勉強しないと… :emojiface_gesso:

チョコレートハウピアパイ


Post-17このフレーバーは一番有名なのかな?


このほかにチョコレートだけのパイとハウピアだけのパイを食べました☆



全部おいしくてほんとにペロリと食べてしまいました!



くどくなくひとりでも1カットは余裕です!



あ~また食べたいな~

ハレモアナでビール


Post-16お台場のビーナスフォートにあるハワイ料理のお店、ハレモアナでランチしました :emojisun:


家族でビールでかんぱ~い


ロングボードと私はコナコーヒーのビールを飲みました♪


ほんとにコナコーヒーの味がして不思議でした :emojistar:



みなさんハワイに行ったらどんなビールを飲みますか :emojibeer: :emojiface_glad:

パンプキンパイ


Post-15続いてパンプキンハウピアパイ☆

私はこれが一番好きでした☆

パンプキンが濃厚で甘すぎず、とってもおいしかったです♪


あ~また食べたい~~

リリコイチーズ


Post-14まずはリリコイチーズパイ☆


これはNEWだそうです♪


家族にはあんまり好評ではなかったのですが、私はさっぱりしててとても好きです♪


下の層がチーズなのでレアチーズケーキみたいな感じでした☆

日本のプチハワイ


Post-13GWはみなさまどうお過ごしでしたか :emojiface_glad:

私は少しでもハワイに近づこうと、お台場のハワイフェスティバルに家族で行ってきました♪



イクスピアリのハワイフェスティバルにも行って、そこでもテッズのパイを食べたのですが、私の結婚式以来ハワイ大好きになった私の家族にも食べさせてあげたくて、お台場でもテッズのパイを購入☆



イクスピアリでは3種類しかなかったのですが、お台場では6種類もあって、家族分の5種類だけ買って食べました☆

まだ写真を2枚以上アップできないので、少しずつテッズパイ紹介していきますね :emojisweat: