モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii Wedding

挙式前のビーチ撮影♪


Post-47本当に天気には恵まれ、後から届いた写真を見て空のキレイさに驚きました :emojiface_gesso: :emojispark:

こんなに澄んだ空の色って見たことない!

これがまさに青空というのですね!


砂に文字を書いてみました♪

カメラマンさんに撮りたいポーズはないかとか聞かれたのですが、そこまで考えていなかった私たちはカメラマンさんにすべてお任せしました!

今考えたらもっといろいろと考えておけばよかったな~と後悔。。。。
こんなにきれいな空の下ならもっとたくさんのポーズで撮りたかったな~

10年記念日とかにビーチフォトだけでもできればしたいな~ これが今目標です :emojistar:

ビーチフォトはとにかく暑いので、タオルと、新婦さんはサンダルを持っていくのもいいかもです☆

ヒールで歩くのはほんと大変でした…汗

旦那も真っ黒の厚めのスーツだったので汗だく :emojisweat:

メイクさんの同行もほんとはしたほうがよかったのかも :emojiface_koma: ケチっちゃいました :emojisweat:

アネラガーデンチャペルでの挙式♪


Post-46やっと2枚以上の写真をアップできるようになったので←おそい :emojisweat:
挙式風景なんかをいくつかアップしていきたいと思います☆

2009年5月22日にアネラガーデンチャペルで挙式しました♪
うのちゃんと同じとこだよ~ :emojiface_glad:

天気にも恵まれて、人生で一番幸せな時間を過ごすことができました :emojihearts:

こんなに幸せだな~って思えたのはほんと初めてで、何とも言えない経験者しかわからない気持なのかな~ :emojispark:

本当にお勧めです♪
1枚目の写真はチャペル前で撮った全員集合写真♪
家族だけでやりました☆

指輪交換♪

ちゃんとネイルもウェディングネイルです☆ちなみにこれは日本でやってもらいました♪


旦那は指がむくんでてはめるのが大変だった…笑

続いてサンドセレモニー☆

二人で別の色の砂を一緒に注いでいくというもの☆とってもきれいにそそげるんですよ☆
後で小さなビンに詰めて持たせてくれます :emojiface_glad:

続いて私がいっちばん気にいっている写真 :emojispark: :emojispark:

なんだか自分たちじゃないみたいに撮ってくれました :emojiheartsmall:

ここに載せたのはプロのカメラマンさんに撮ってもらったもの☆頼んで正解でした!
チャペル内は撮影禁止だったのでプロの方に頼んだのですが、やっぱりプロの方が撮るアングルとか、言われないと絶対にしないポーズとかを教えてもらい撮影してもらったので、今ではほんとにいい思い出になっています☆

迷ったら絶対写真は頼むべし!!

ウェディング風景はまだまだ続きます :emojisun:

挙式風景♪


Post-38久々にウェディングの話題です☆

あ~もう挙式から1年半も経ってしまいました…

時間はとっても早いですね~

来月で結婚丸2年になります :emojihearts:

最初の1年は式のことやパーティーの準備なんかで忙しくてあっという間に過ぎて行っちゃったので、今年は比較的ゆっくりと結婚生活を満喫できたかな?


とはいえ付き合ってもう8年ほどになるので特に新鮮なことはないですが^^;


さてさてこの教会ですが、外見もとってもかわいらしく中に入るとまたこんな感じでかわいらしい感じです☆

緊張してて本番はほとんど覚えていないのでDVDに残してもらって正解でした♪恥ずかしくてほとんど見ませんが…笑

あ~ハワイでならまたやりたいな~~

ハワイウェディングのレセプション


Post-22私はアネラガーデンチャペルで去年挙式を挙げたのですが、挙式後チャペルのすぐ横にある会場で小さいながら両家でお食事をしました :emojistar2:


これはその時のコースメニューのメインです☆


牛肉のステーキにフォアグラが添えてあるもので、すごーーーくおいしかったです :emojiface_heart:

人生初のフォアグラ :emojiarrow_curveup: とろけました~


ここは神田うのちゃんも挙式した会場で(モーハでも以前紹介されていました♪)お食事が本当においしいと評判だったので、挙式と同じくらい…それ以上かも^^;楽しみにしていました :emojiface_glad:


シェフが日本人の方だそうで、とっても繊細ででてくるものすべてがおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまい、最後のケーキが食べられませんでした :emojisweat:


ドレスの下着もゆるめ、後ろもひもを緩めてもらいました :emojimaruhi:


普通に食べに行きたいな~

レセプション会場に迷っている方、とってもおすすめですよ~

ブーケ☆


Post-12グレードアップしてローズのラウンドブーケにしました♪


ブリブリのドレスだったので合ってたと思います^^


ブリブリだからこそシンプルにしたほうがよかったのかな?笑


おもったよりもブーケが重たくて片手では持てませんでした^^;


けど生花はやっぱりとってもきれいでした♪この青い空の下で結婚式ができたこと、今でもとってもとっても嬉しいです :emojiheart:


あ~ハワイでならもう一度結婚式やりたい☆

また記念にドレスでも持って行って写真でも撮ろうかな♪

ビーチフォト1


Post-6挙式の前にビーチの撮影に行きました♪

とにかく暑くて二人とも汗びっしょり :emojisweat:

とくに旦那はタキシードでかわいそうでした…


たぶんカハラ近くのビーチだと思います♪

本当に誰もいなくて静かなビーチでしたが、とっても晴れてきれいでした♪


カメラマンさんに言われるがままポーズをとったり、旦那が木に登ったりと大変でしたが今になっては本当にいい思い出です :emojiface_glad:

ケーキ☆


Post-8ケーキカット用のケーキです☆


これは日本のアニバーサリーの姉妹店、SATURA CAKEのものです :emojispark:

まわりがクリームでできたプルメリア :emojiheartsmall:

中はマンゴークリームでした!


とにかく本当においしくて、お持ち帰りしたかったのですができませんでした…


しかもこんなにおいしいケーキなのに、挙式後のお食事会のデザートとして出されたため、おなかいっぱいでほとんど口をつけられず。。。


これだけはいまでもすごい後悔…

ちなみに会場はモーハでも特集されてました、神田うのちゃんが挙式したダイアモンドヘッドアネラガーデンチャペルです :emojihearts:


これから少しずつ紹介していきますね :emojiface_glad: