モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイで買い物

超お気に入り歯磨き粉♪


Post-35今年グアムでなんとなく買った歯磨き粉♪

これがとっても良くて、今までで一番歯がきれいになってきたのを感じられた歯磨き粉です☆

これで3本目なんですが、1本目を使い終わったくらいからすこしずつ歯が白くなったような気が…

劇的に変わるわけではないですが、日常使う歯磨き粉で少しでもきれいになって行く歯磨き粉って今まで感じられたものはなかったので、かなりお気に入りです^^

3本しか買ってきてないので、これで最後…

日本には売っていないし、次の渡ハで買うしかないのですが、あと半年はもたない><

ネットで買えればいいのですが、ちょーーお高い;;

ちなみにこれはグアムのスーパーでセールかなんかで$1,98くらいだったかな?

結構たくさん入っているのにこのお値段はかなりお得でした!

ハワイでも売っていると思うので次の渡ハではまとめ買い!日本でも売ってくれればいいのにな~

エッグスン食べたーい


Post-11おととい原宿に行ったので絶対食べようと思っていたのですが、すごい雨&ちょうどお昼時に行ったのであきらめました… :emojiface_koma:


こんなにハワイ大好きなのに、エッグスン実は食べた事ありません><

行列も苦手だし、前はワイキキから少し離れたところにあったのでなかなか訪れる機会もなくて・・・


前回行ったときはワイキキのほうに移転後だったのですが、これまた行きませんでした。。


日本に進出したエッグスンとハワイと味は同じなのでしょうか?!

どなたか食べに行った方いらっしゃいませんか~ :emojiface_glad:

あ~パンケーキたべた~い♪


最近ハワイのお店がたくさん日本に進出してますよね☆

うれしい限りですが、ハワイに行ったときに日本にあるしなーとか思っちゃいそうです笑

けどハワイで食べるから価値があるので日本でたべる味と、またハワイで食べる味とは違うとは思いますけど☆


まずは原宿のエッグスンを制覇しなければ!!

ハワイアンキルト


Post-7ハワイアンキルトが好きなのでいつもキルト小物を買います♪

今回はクッションカバー2つとティッシュカバーなんかを買いました☆


自分でもキルトに挑戦したりしてるのですが、ミシンがないので最後の仕上げができません… :emojiface_koma:

キルティングまではできるんですけどね^^;


クッションカバーは確か18ドルくらいだったと思います!

お安い!

作ってみると本当に大変な作業なので、こんなお値段でいいのかなーなんて思ったりもするのですが…

ちなみにミシンでキルティングしてあるものと手縫いのもの、両方ありますがどちらも素敵ですよね♪

このクッションカバーは手縫いです♪