モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの食

自宅でエッグベネディクト☆


Post-68ハワイで食べ損ねたエッグベネディクトを自宅で作ってみました :emojisun:

本物の味を知らないんですが、とってもおいしく頂きました :emojistar:

ポーチドエッグが難しかったです~

次こそ本物食べるぞ!!

とくに特別な材料はいらないので作ってみてください :emojistar2:

クックパッドにも作り方結構載ってました♪

ちなみに私は厚切りハムのところをスパムの焼いたものにしてみました :emojiface_glad:

ごちそうさまでした~~

チーズケーキファクトリー♪


Post-45お店で頂くのもいいですが、私たちは良くお部屋でご飯を食べるので、テイクアウトしました :emojisun:

私が頼んだのはパスタ☆

なんかメキシカン風のパスタだったような… あいまいですみません :emojisweat:


後はシーザーサラダ☆



旦那はチキンのハンバーガー☆


ケーキはオレオのチーズケーキ☆


どれもおいしかった~ :emojiface_heart: やっぱりケーキは最高においしいです :emoji!!:

10日間の滞在中2回ケーキは食べました :emojistar:

やっぱりゴディバが一番かな~

高橋果実店


Post-44前にフルーツはブログに書きましたが、サンドイッチも食べました♪

フルーツはすごくおいしくて、ついでにアイスクリームも頂きました :emojistar:

サンドイッチもとってもおいしかったです :emojinote_eight:


ことサンドイッチはすごくボリュームがあって、ハムがたくさん入っていました~ :emojispark:

旦那は朝から全部食べていました :emojiface_glad: :emojisweat:

私は写真にはありませんがツナサンドを頂きました!これもおいしかったです~

次の滞在でもお世話になろうと思います :emojiheartsmall:

タエズテッパンヤキ


Post-40私はスパイシーにしてみました!

これ要注意!すごく辛かったです :emojiface_gesso:

私は辛いのが好きなので味見もせずさらに置いてあったスパイシーソースをかけて食べてしまったのですが、辛くて辛くて大変でした汗

けど中にはポテトの細切りが入っていてとってもおいしかったです :emojiface_glad:

だんなはテリヤキだったような。。?


そっちもとってもおいしかったです!

次はわさびとかにも挑戦したいな☆

お店で食べたのですが、近くの日本の学生さんとか地元の人とかが次々に来店していてとっても人気店でした :emojispark:

次の滞在の時も機会があれば行きたいな☆

おいしいフルーツ♪


Post-34高橋果実店のフルーツ♪

完熟していてほんとにおいしいです☆

サンドイッチもボリュームたっぷりでおいしかったです^^

アイスもおいしいですね~

夜に買ってきて朝ごはんにラナイで食べました♪

次行く時はもっといろんなの食べてみたいな~

iHOPのパンケーキ


Post-31ストロベリーのパンケーキ♪

ふわふわでおいしかったです :emojiface_glad:

甘すぎないので、量多い~って最初思っていたけど意外にペローリ!


ホイップもかるーい感じなんだよね :emojiarrow_curveup:


むしろもっとホイップ欲しかったです笑


旦那サマはこの時ロコモコを食べてたんだけど、相当お気に入りのようでした!


初めてお邪魔したので、チップが含まれているかわからず、レシートを見たらそれらしきものがあったので、含まれてるんだ~と思ってホッとしていたら、レシート通りのお金を渡したらスタッフさんが苦笑い…汗


周りを見回したらテーブルの上にチップらしきものを外国人さんが置いていたので帰るときにあわてて置いて行きました :emojiface_gesso:

もっと英語を勉強しなきゃ :emojisweat:

けど店員さんの態度の急変にはびびりました~ :emojiface_koma: ごめんなさ~いっ :emojiface_tear:

ザベランダ


Post-19前回は念願のモアナサーフラーダーに泊ったので、せっかくなので朝ごはんをザベランダでいただくことに :emojihearts:

エッグベネディクトを食べてみたかったのですが、結構重そうだったのでフレンチトーストにしました☆

あとになってエッグベネディクトになんでしなかったのか後悔したけど・・・・ :emojiface_gesso:
食べてみたかった~~



フレンチトーストもおいしくて朝からペロリと平らげました!


朝からザベランダでご飯を食べながらコーヒーを飲んで、海を眺めているととっても贅沢な気分に浸れました :emojiface_glad2:

とってもお勧めです♪

ハレイワのフリフリチキン


Post-18ハレイワに前回の旅行で初めて行きました!


運よくフリフリチキンの屋台?がでてて、さっそく家族で1羽食べることに :emojiface_settledown:



醤油のようなタレをつけて食べるのですが、確かいくつかタレはあったような…


チキン自体には味はそこまで付いていないのでたれをつけて食べたほうがおいしいと思います☆


みんなでかぶりついて食べました!


おいしかったです☆


ハレイワには少ししかいられなかったので、もう少し時間をとって次回また行きたいなーと思います。


なんせ車の運転を旦那が嫌がってるのでツアーでしか行く機会がないので、時間て限られちゃうんですよねー…。


嫌がっているのに無理やりさせるのもかわいそうなので、自分で免許とって海外でも運転できるように勉強しないと… :emojiface_gesso:

コココーヴのサンドイッチ


Post-9頼み方もよくわからずに行ったので、かなり適当に選んだらコレが出てきました♪


たぶんパンにもはさめるし、そのままおかずとしても頼めるもので、なぜかパンにはさんでしましました笑


いろいろとお惣菜が並んでいて、どれもおいしそうでした☆


これはツナなのかなんなのかよく覚えていませんがおいしかったですよ :emojiface_settledown:


ABCストアとよく似ていましたが、お土産類はまた違ったものがあって楽しかったです☆


ここ最近ハワイに行きたくて行きたくて、毎日のように夢を見ます・・・・


ブログを始めてからハワイに触れることが多くなって、思い出すことも多くなったからでしょうか…

とにかくはやくハワイに帰りたい衝動が><
けど今年中は行けそうにありません :emojiface_tear:


主人も休みが全然取れなそうで、これからも休みが取れるかわからなくて…

なので私の家族と一緒に行こうかと計画中ですがこれも来年になりそうです。。


一人で行く勇気もなく、妹たちと行くにもまだお金が足りません。。


やぱり移住したい~~