モーハワイ☆コム

カテゴリー:costco

引っ越しも無事にすみまして。。


Post-62浦安地区から私の実家である板橋区のほうに引っ越し完了しました!

やはり実家の近くはいいですね~ 

けど買い物する場所があまりないことや交通の不便さにはちょっと引いています…

なので我が家にはマイカーがないためレンタカーを借りて初めて新三郷のコストコへ行ってまいりました♪

イケアやららぽーともあり、ほんとうにあのエリアでなんでも済んでしまうんではないかというくらい駅回りは充実していました!

駅をはなれるとびっくりするくらい閑静な場所でした。

幕張のコストコに慣れている私たち、あの1フロアの感じに戸惑いました :emojisweat:
何がどこにあるのか全然わからないー :emojiface_gesso:

スタッフさんにいろいろと場所を聞いてしまいました。

平日にもかかわらず賑わっていて、カークランドのお水はなく今回は別のお水を買いました!


家族にもいろいろと頼まれカートいっぱいに品物を積んだ私たちは周りの人にじろじろと見られてしまいました :emojiface_koma:

幕張ではカートいっぱいに積んでる人なんてわんさかいたのに、新三郷のお客さんは近所からの人が多いようで私たちみたいなのは珍しいようですね・・・ :emojisweat: 平日ですし・・・


初めてクッキーを買ったのですが、本当においしいですね♪私のお気に入りは一番右のチョコチップのクッキーです★


新三郷のコストコはなんだかいろんなところにあらゆるものが散らばっていて、食べ物のコーナーにペーパー類があったり、お菓子も食品コーナーから離れていたりととてもわかりづらく・・・ :emojiface_koma: 初めての私たちには店内マップがほしい感じでした。。

あの大きなカートを引いて探し回るのは大変なので><

フードコートではいつものホットドッグとこれを食べました♪

でかすぎ~~

ブルーベリーパイ☆


Post-57久々のコストコで見つけました☆
ちょうど記念日だったので買ってみました♪

小分けに冷凍してあるのでいつでも解凍して食べれます :emojihearts:

そこまで甘すぎずクリームの量もちょうどいいのでとっても食べやすいです :emojiface_glad:

ふたりなのでまだまだたくさんのこってます :emojispark:

甘いものがほしいなーって時に二人でひとつ小出しにして食べてます :emoji!:

久々のCOSTCO♪


Post-54行きたくて行きたくてやっと念願のCOSTCO♪

いつもは水を買うのですがやはりひとつも置いていませんでした。

被災地のほうにきっと回しているのですね☆

他はいつもの品ぞろえで、いつもはないようなものが置いてあったりもしましたが、買おうと思っていたものは買えました☆

フードコートで初めてのサンデー :emojiheartsmall:

キャラメルとピーカンナッツのサンデーです :emojiface_glad:

キャラメルソースがたくさんかかっていて相変わらずのボリュームでびっくりしますが、とにかく甘い…。

ナッツはアクセントになってとってもおいしかったです :emojiface_settledown:

ソフトクリームがただでさえ甘めなのでキャラメルソースがかかると結構きつかった :emojiface_koma:

ひとりでは食べきれないサンデーでした!


みんな群がっていたサラミ!

これイタリア産でほんとおいしい!
この量で377円です :emojispark: かなりお得 :emojinote_eight:

これにベーグルとシーザーサラダでその日の夕飯が出来上がりました :emojiface_teeth:

今回のコストコは☆


Post-43今年初めてのコストコです :emojiface_glad:

アップルパイはもう定番になっちゃいました☆
サクサクでとってもおいしい♪

ひとつひとつがとっても大きいのですが、甘すぎずかるーい感じ :emojispark:

ひとつは余裕でペロリ :emojiface_cyu:

残れば冷凍もできるしとってもお勧めです♪

ちなみに10個入りで798円!

初めて気になっていたジュースを買ってみました☆

グレープとクランベリー100パーセントのジュースです!

2.84リットル2本セットです :emojionsen:

これもおいしい~~ これはアタリでした :emojiface_glad: 約900円くらいでした!

あとはローブ!腰が隠れるフリースっぽい生地のローブです☆

すごいあったかいし安かった!1400円くらいでした♪

今回はたくさん収穫があったな~ :emojiface_cyu2:

ザクロのセット


Post-39先日コストコでこんなものを見つけました!

ボディーローションやハンドローション、石鹸とか入浴剤がたくさん入っているセット!

とってもお得!!っておもって即買い!

においのサンプルとかがなかったのでなんとなくザクロを選んだのですが、帰って開けてみてにおいかいでみたら結構においがきつくて、結局全然使っていません。。。><

原産国も中国だし、とにかくにおがすごい!

これで確か1500円くらいでした☆


においには好みがあるのでサンプルを置いてほしかったな…。

今芳香剤みたいにして部屋に置いてあります!

他にもいろいろなセットが売っていました^^

まだあるのかな?アイテムがとにかくたくさん入ってるのでお得感はたっぷり!
においが気に入ればほんとにお得なセットだと思います☆

チーズピザ スライス


Post-37昨日コストコに行きましたが、まぁ混んでました!

なぜ??

旦那となんで混んでるのか考えましたが…わかりません。。


いつも水曜日に行くのですがここまで混んでたのは初めてでした!


お昼を食べようとフードコートへ。


いつものホットドックと初めてピザを頼んでみました!

でかいでかい!!こんなにでかい物とは!

これで300円。


ホールでは1500円です。


宅配ピザの半額でだいたい3倍ほどの大きさのピザが買えるってすごいですね☆


直径45センチだそうです!

旦那はとって気にいったようで、帰りにスライスを2つ買って帰りました☆

味もとってもおいしかったです☆

COSTCOココナツクリームパイ


Post-33これって結構最近出たのかな☆

大きすぎて旦那と二人だと食べれないとあきらめていましたが、実家に帰った時に妹が買ってきてくれました♪


本当に大きくて、ほぼすべてクリームなんですが、やっぱりおいしい~ :emojiface_glad:


上は生クリームで2段目はカスタード、下はクッキーのようなパイ。

すべてにココナツのスライスが入っていて、どこを食べてもココナツです!

それにしてもなんでこんなにお安いんでしょう♪この大きさでこのお値段、コスコでしかありえないですよね♪

つぎはハーフシートケーキを買ってみようと思うんですが、お味はどうなんでしょうか?

あの大きさなのでそう気軽に買えなくて…^^;

もし買われた方いらしたらおしえてください♪

COSTCOで


Post-29柔軟剤を買いました☆


これは初めて~ :emojisun:


いつもはダウニーの青キャップを買うのですが、この連日の猛暑&湿気のせいであまりいいにおいに仕上がらないので、柔軟剤を変えてみました :emojiface_glad:


ちなみにうちは日当たりも悪いのです…
洗濯機も古くて…
ただのグチになっちゃいました :emojiface_gesso:


これすごいアメリカンなにおいがするんですね♪

しかもこれ1000円を切っていたのでかなりお得感☆


量的にはかなり入ってます :emojiarrow_curveup:


うちの柔軟剤の選択リストに見事載りました :emojispark: