モーハワイ☆コム

カテゴリー:アメリカのコスメ

Albaのシャンプー☆パート2


Post-55またまた輸入しちゃいました♪
旦那がわたしよりも気にいっちゃって今回は費用は旦那もち♪ラッキー :emojihearts:

最近日本に進出したみたいでPLAZAとかで売りだしちゃってますよね!

ちょっとレア感も楽しんでたので複雑…笑

値段は輸入するよりも結構高いけど他のオーガニックシャンプーと比べたら休めかな :emojispark:

ちなみに新しく試してみたこのガーデニアのシャンプー :emojistar: すごくハワイアンなにおい :emojiface_glad:

ホテルのにおいがする~って勝手に思って毎日お風呂でハワイ気分 :emojiwaves:

いつになったら行けるんだろう :emojiface_koma:

アルバボタニカのシャンプー


Post-53今回輸入したのはアルバボタニカのシャンプーリンス☆

今回はプルメリアの香りです♪

とってもハワイアンな香りだし、洗い終わった後もほんのり香りが残って今一番のお気に入りのシャンプーになりました :emojiface_heart:

マンゴーとかココナツの香りとかもあるので次は別なのをためしてみようかな :emojistar:

これはハワイのなのでつぎにハワイ行ったときに必ず買うリストにランクイン!!

旦那が気に入っちゃって毎日使っています笑

ちなみに1本$6前後で輸入しました♪

これ本当にお勧め♪

アメリカンなシャンプー


Post-48IHARBというサイトから海外のオーガニックコスメとか食品が買えます☆

ずっと気になっていて今回初めてお買い物をしました♪

最近の悩みは頭皮のにおい…。なんか合わないシャンプーを使ってから自分的にとっても気になっていたので、思い切ってオーガニックの商品を試すことに!

私が働いているお店でもとってもよく売れていて、すごく気になっていたのがこのNature’s Gateのシャンプー!
/file/003.JPG
日本のとはちょっとパッケージが違うかな?


私の働いているところではこのにおいのシャンプーは売っていないみたいですが、たぶん日本でも売っています☆

ジェル状で泡立ちもオーガニックにしてはモコモコ泡立つし、リンスをするとサラサラに :emojihearts:

頭皮のにおいも気にならなくなりました!

ただにおいがちょっと苦手><

ハーブっぽいと言うよりもちょっとおばあちゃんっぽいにおい・・。

次は違うにおいのものを試してみます☆

ちなみにハワイでも売っていると思います♪オーガニック系のスーパーホールフーズとかで売っているのかな?

向こうで購入したことないので定かではないですが… :emojisweat:

ついでに一緒に頼んだのがこのこたち☆

コルゲートがそろそろなくなりそうなので次の歯磨き粉を探してます♪

シャンプーリンスは$4.7くらい☆
日本では1470円なので輸入したほうがお得かも☆

送料込みで全部で26ドルくらいでした☆

ハワイに行ったときに買いだめ決定!