モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

2014 朝ワイキキ


DSC_0575

 

朝の~~ワイキキビーチ涼しくてむっちゃきもちいいべさ

なんたって人が少ないのが良いんでないかい

これが週末のお昼近くになるとイモ洗い状況に成ってくるべさ・・・

ゴールデンウィークに入ったから仕方ないんだべな~~

DSC_0584

 

ワイキキのさ~滝みたいなところをホロホロしてたらこれの花見っけ!!!

シェルジンジャーおっさんの好きなお花なんだべさlovelove

咲く前はまるでナイスボディーの綺麗なお姉さん見たいでないかい(笑)

おっさんだけかそう思うの・・・

DSC_0583

 

少し枯れてる花も有るんけど咲くとまた黄色がチレイだべさ

これで満開なら言うことなしだべ~~

なかなかシェルジンジャーの満開にお目にかからないからナ・・・

見た事ある方は場所を教えてくれないかい

したっけね~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 RICORICO


DSCN2374

 

先日、チキンが食べたくなたんべさ~

本当ならワヒアワのマウイマックスへGOなんだけんど・・・

おっさんには足が有りません~あるのはチャリだけ~(涙)

そこでアコモのそばのこちらのお店へ行っちゃったべさ~RICORICO~

看板もマウイマックスをパクッタ感じしょ~お味はオイピ~~

ハーフとレギュラー買ってみましたって皆でね(爆)

チキンの下のライスに味が染みていて2度オイピ~~

これはこれで美味しいチキンでした皆も食べに行ったほうが良いんでないかい

したっけね~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 ワイキキビーチ


DSC_0895

 

本日は早朝から雨雨~結婚式の方々可哀そうだべさ

先日ワイキキビーチをホロホロしてたら~~新婚さん見っけたべさ

なんだかこっちまで嬉しい気分になるんでないかい

しかしカピオラニビーチの辺りまで良く歩いてきたな~~

皆さんにコングラッチレージョンって言われてたべさ

 

DSC_0890

 

ビーチサイドにこんなボードが~~

ハイビス柄なんてかなり良い感じでないかい

おっさんボードに乗れないけど(笑)

映りこんだカップルもナイスだべ~たまたまなんだけっど

なんだか楽しそうだべさ

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 オータニのビーチ


DSC_0352

かなり良い感じで晴れましたべさ~昨日はハレイワでフラレタから・・・

お姉さんのパレオかなり綺麗でないかい

んんん~~パートナーに買ってかえろっかナ・・・

 

DSC_0356

こちらはガールズへのパチリコ~

かなりマッチョだべ~ガロンウォーター片手で飲んじょる・・・

これはおっさんてきにもアコガレるっしょ(爆)

いまさら無理無理って声が聞こえてくるべ~~(汗)

この写真撮ってるいるうちに蚊に2か所も刺されたべさ

したっけね~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

 

 

2014 アラモアナビーチで


DSC_0079

 

先日、アラモアナビーチでホロホロしながら撮影をしていて暑っついので

日陰で風に吹かれてボーとしてたら~お姉さんがこれ~くれたべさ

何やらVITACOCOの新製品らしいべさ

説明を一通りアハンって聞いてみたがほとんど分らず・・・(汗)

分ったふりしてこれをもらったべさ(爆)

DSC_0081

 

こんな感じで配って食べさ~たださ~見てると観光客には渡してなかったみたいしょ

おっさんはクロ介だからくれたんだべか???

肝心のお味は少し塩分きつめのスポーツドリンクみたいな感じだったべさ

おっさん的には買ってまで飲まないかな~くらいだべ

せっかくくれたのにゴメンシテ

それにしてもこんなケースでサンプル貰うの初めてだべさ!!!

したっけね~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 朝日グリル


DSCN2298

今更だけど~お初の朝日グリルデビューしたべさw

思ったより近間に有ったのでビックリしたべ・・・

ワードのスポーツオーソリティーの山側~にあったなんて(爆)

DSCN2304

 

オーダーは勿論オックステールスープしたべさ

お肉もトロットロ~コラーゲンたっぷりな感じでパクチー効いていて美味いしょ

ラーメンどんぶりくらの器のスープと2スクープのライス~完食できませんでした・・・

これスープだけでも良くないかい(爆)

隣でローカルがオーダーしていた懐石ボックス見たいのが美味しそうだしたので

次回はそれかな~って・・・メニューに写真無かったからちょっと心配だべさw

ハワイは暑かったり寒かったりでカゼ気味のおっさんです

したっけね~~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

 

 

 

 

2014 ホノルルハレ


DSC_0121a

 

昨日はホノルルハレの裏側からの眺めだべさ

正面からはクリスマス辺りには見に行ってたけど裏はね~

でもさ~この塔のあたり何だかカッコ良くないかい

登ってみたいべさ!!間違いなく捕まるべな(笑)

DSC_0130

この後も周辺ホロホロ~旧裁判所見学会にも参加したべさ

ロコの小学生も見学に来てったしょ~トイレまあるよ~

お空は晴れたますが風が強くてさみい~って北海道の方しいません

おまけに昨日UPするの忘れてたべさ・・・ごめして~

しったけね

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

 

2014 怪しいレストラン


DSCN2308

 

先日、kazuさん達とコリアンのお店に行ってきたべさ

これがビビンバ~ですがお肉がもりもりマジ美味そうだったべさ

DSCN2310

 

こちらはkazuさんオーダーのキムチスープHOT・・・

これがまた辛そうウなんだな~で辛かったらしい・・・(汗)

お味はgoodらしいべさ

DSCN2307

 

そしてこれがおっさんがオーダーしてたミートジャン

ムッチャ量多いです~チョッコッと脂パイとこも有ったけど自家製テンメンジャンで

バリバリ食べれたんだべさ

ここのお店はパッと見た目入店しようとはあまり思わない感じだべ

そんなお店がまた美味しくて安いんだべさ~外す時もあっけどさ~(爆)

したっけに~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 日曜のアラモアナビ-チ


DSC_0482

 

アラモアナビ-チはコミコミだべさ

ほとんどがローカルか白人の方々だべ~日本人はほんの少しだけだべ

それにしても今年は少し蒸し暑いみたい感じがするしょ

日差し~は既に札幌の夏は言ってますナ・・・

おっさんも真っ黒くろ介にもどちゃったべ(笑)

DSC_0483

 

芝生エリヤではBBQ大会が家族ごとに開催中~~

マジ好い匂いがしてくるっしょ腹空けてきた~

でもさ~日没後のアラモアナパーク駐車場マジで凄い事になってるべさ

皆さんいっきに帰るから大渋滞(汗)

週末のサンセット過ぎにはパークに行くのは止めた方がいいべ(爆)

したっけね~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ