モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

年の暮れ


DSC_0058a

今年もブログをご覧いただきありがとう~

年末年始のハワイを楽しんで来月帰国…

残り少ない時間をエンジョイしないとダメだべさ(笑)

来年もヨロピク***良い年を***

ps:年賀状出せませんでしたがゴメンシテ(^^ゞ

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos

宜しくお願いしますネ(^^ゞ

お知らせ~その二

Yahooブログで「ALOHAなブログ」も始めました

http://blogs.yahoo.co.jp/stitch_side/MYBLOG/yblog.html

ラニカイトレール


DSC_0077

カイルアトレール行ってきたっしょ

ビーサンで行ったおっさん…涙になちゃったべさ(爆)

しかし!!!この絶景~マジ良いべさ~登って良かった~

ビックラこいたのはジョギングで駆け上がってきた方がいたっしょ・・・目がテン・・・

ナニモノ~この方々は~黒人1名・白人1名・白人女性1名の3名???

おっさんは息切れ切れで登ったのに…(涙)

DSC_0121

カイルアビーチに戻ってきたべさ

ここでイップクしよ~っと

パドルサーファーがメッチャカッコ良いんでないかい

他に綺麗なお姉さんもイッパイおりますナ~

皆さんトレールはシューズとお水は忘れずに!!(笑)

したっけね

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos

宜しくお願いしますネ(^^ゞ

 

お知らせ~その二

Yahooブログで「ALOHAなブログ」も始めました

http://blogs.yahoo.co.jp/stitch_side/MYBLOG/yblog.html

 

 

 

サーフポイント


DSC_0166

ヒルトンの沖に有るL防波堤??

ここの先からローカルがボードもって海に入っていくんだべさ

おっさんも真似っこして行ってみたけど風に吹かれながら波の音を聞いて

居るだけでもなかなか良い感じの所だべさ

皆も一回くらいは行ってみれば良いしょDSC_0156

こちらはヒルトンラグーンさきのサーフポイント入口

こんな感じで自転車で来る方も多いんだべさ

この辺は自転車用パーキングポイントが無いのでこんな感じで

止めてますが違法ですのでので気を付けて下さいナ~

警察もあまり来ませんが(爆)

したっけね

 

お知らせ
PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい
http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

お知らせ~その二

Yahooブログで「ALOHAなブログ」も始めました

http://blogs.yahoo.co.jp/stitch_side/MYBLOG/yblog.html

 

カピオラニビーチ


DSC_0069

ビーチサイドのお洒落なお店~

プレートも美味しそうなのですが何故かランチタイム以外に通るんだけんど(汗)

この日もペプシだけ買って小休止~

さすがに隣のテーブルのプレートは撮れまいべさ

DSC_0063

迎えのビーチにはこんなカップルが…いいべ~

ちょっと邪魔者が写ってますけどご愛嬌だべさ(笑)

このさり気なさが良いんでないかい

おっさんも見習は無いとダメだべな・・・(汗)

しったっけね

アラモアナに雪


DSC_0118a

アラモアナSCのセンターステージが一新されて始めて見たのがこれだべさ

サンタ小屋…センターステージ前に建てられていま~~す

なんだか3匹の子豚の藁の家みたい…って失礼だべか(汗)

DSC_0112

ステージではフラショウーが~~

それにして「もどえりゃ~美人だぎゃ~」…何故か名古屋弁???

と思ってると空?から雪が舞い落ちてきたべさ!!!

白く写ってるのがそれそれ!!手に取ってみたら泡だったしょビックリ

アハハハ雪なら解けてまるもんな~(^^ゞ

したっけね

シェイブアイス


DSC_0088

ワイオラシェイブ~ホノマラ完走者と一緒に行ってきたべさ

勿論おっさんは走ってませんアコモエードステェーションでの応援だべ

ワイオラシェイブおっさん的にはハレイワの松本さん家よりすきだべさ

DSC_0086

本日も~レインボーシェイブ~サイズ??それはさスモールだしょ

これでカップは日本の紙コップよりちょっと大きめだしお値段も$2.45

他にもいっぱい種類が有るから良いんでないかい

ハワイの日差しで熱った体のクルーダウンには最高良い感じ~なんだわ

場所はワイキキからも近いんだけどチョコット分かりづらいべか

しったけね

 

早いクリスマス~


DSC_0026

すでにサンタさんが~子供も集まる~クリスマスソングが響く~

それにしてもハワイでこの格好は暑くないんですかね~サンタさん

いつ見ても笑顔が素敵だべさ

DSC_0023

アラモアナSCに雪が降ってるしょや(笑)

始めて見たけんどなかなかチレイ~だべさ

もちのろん雪ならぬアワアワですがね~この気遣いが良いんでないかい!!

その反面12月7日(ハワイ時間)は真珠湾攻撃の日…TVでもCM見たいのが流れてます(汗)

ハレイワでは週末からサーフィン大会が始まるみたいだべさ

望遠レンズ持ってパチリコしに行くべか(笑)

したっけね~

 

ターキーって


サンクスギィビングデー

DSCN1869

めてのターキーって~こんな感じです

ムッチャでかいしオーナーに下準備をしてもらい後はおっさんが3時間半

オーブンで時々肉汁をかけながら焼きました~

DSCN1874

後はポットラックパーティーでこんな感じ~

初感謝祭…美味しく楽しい時間が過ごせましたョ

ターキーは自家製グレービーでムッチャ美味しい~チキンより柔らかいでした

ビールと赤ワインで良い感じでした

maharo 1日遅れのUPでゴメンシテ(笑)