モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

ニュースタイル


DSC_0017

最近のサーファー情報だべ

北大の赤ふん踊りを髣髴させるパチリコっしょ

ハワイでも流行なんだべかそれにしてもすごい筋肉美~

この方かないお上手だったべさ

場所はヒルトンのラグーの先にあるサーフポイント

トイレは無いけどシャワーは有るし良い感じですョ~おっさんお気に入りの一つ

横にはヨットハーバーも有るし一度足を延ばすのも良いんでないかい

勿の論~日本人との遭遇率はかなり低いしょ

したっけね~

ハワイのスパゲッチィー?


DSC_0232

ワードに有るBuca~イタリアンレストラン

先日、お誕生会に御呼ばれしていってきたべさ~

全部さ~旨かったんだけど~量がスゴイ…(汗)さすがハワイ!!!

ピザの大きさにもビックリこいたけんど~パスタソースの多きこと

パスタよりソースの方が多くないかい(笑)

お誕生会も最高~に楽しかったべさ久しぶりに子供と過せて良い感じ~

楽しい時間をありがとう

しったけね~

ボグボグ


DSC_0994

最近~~ボグってるしょや…

パチリコするのも大変だけど~短期渡ハの方とか新婚撮影の方はね~

ちょっと可哀そうなんだわ~まあ雨よりは良いんだけんど!!!

それにつけ何時もの爽やかな風が~少ないと言うか弱いと言うか???でしょ

それより何より雨季なのに雨が~少ないべさ~マジ良いんだべか(?_?)

バグが続くとコンタクトが何となくゴロゴロして来るしょや

一発シャワーでも来ないべか(爆)

したっけね~

ダイビング~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初~体験ダイビングだべさ

ホヌさんが沢山居るポイントにボートで連れて行ってもらったしょ

なぜダイビングかって??それはさ~アコモにダイビングインストラクターがいたので

水中写真やダイビングの話を聞いているうちに~おっさんも自分で確かめねばダメだべ

って勝手に思い込んだんだわ(爆)

約40分強水中散歩~カニさんウツボさんでっかいウニさんにチョウチョウウオなど

ムッチャ会ってきたべさ!!水深は確か11m位までだって言ってたな~

歳のせいか陸に上がると疲れてお昼寝~してたしょ(笑)

したっけね~

ワイキキの一コマ


DSC_0016

ビーチサイドの一瞬~ちょっとボケてますけど…いいしょ

ちょうどハトさんが降りてきたべさ

意外とワイキキはハトさんが多いのでご出演いてもらってるしょ

おっさん明日は初のダイビング~(汗)

出来るんだべかね~頑張ってきま~す沈んだらゴメンシテ(爆)

したっけね!!!

ノースだべ


DSC_0885

ノースに行ってきたべさ

今回はビックリすることがいっぱいあったしょ

再開発の話は聞いてたけど~所々海側の工事が始まってたべや

それとさ~52番のBusがロータリー側からでは無く

眼鏡橋の方からのノースに入るように変わってたべさ…やるな

お蔭でノースのサーファー看板がBusからもみれったしょ(笑)

 

DSC_0882

この日はサ~タディ~~だったのでふりふりチキンも開店中!!!

半身$6一羽$9で売ってましたべさ

しかし…ハワイは只今雨季…ノースに到着後まもなくスコールが…(涙)

それがさ~止まないんだわパチリコも10枚程度で撤収~にしたべさ

当然のごとくふりふりチキンはオアズケになたべさヒイ~

車の方が羨まし~い~てか

したっけ

kccだべさ


DSC_0038a

久しぶりにアコモ仲間とKCCに行ってきたべさ

マッカリーからはTheBus9番で行けちゃうしょや3番もOKす

恒例のトマトフライやHIROアワビなんかは大渋滞だべさ

おっさん並ぶのダメだから何も買わんかったべ~(汗)

しかし、皆とワイワイしながら見て回るの楽しいしょや

お客さんの半数以上は日本人…マジか

トローリーもシャトルもいっぱい来ていたしょ!!

すっかり観光名所だべ…改めて日本人すご(爆)

したっけね~

特別編ハワイ


DSC_0310

今日はしのちん親子と編集長の取材に同行させてもらいましたイエ~イ

行先はあの有名なマカプウポイント~良いべ~

展望台のパチリコしたっしょ編集長はカレーの匂いがするそうです(爆)

そう言う私も人もことは言えませんナ(加齢)

DSC_0379

展望台から帰る途中に編集長が「腹減りません??むっちゃおなか空いたし」とのことで

ヤングマンに何食べたいかを聞くとバーガー食べたいちゅのでハワイカイのシャークへGO~したべさ

ここのバーガーマジ美味いしょ~~カーリーポテトも好き好きおっさん

ケチャップの出し方知らんかあたけど(汗)

いやいや本当に楽しい時間をブロガーさんと過ごせたしょや~ありがとね~

したっけ特別編

 

朝の一時


DSC_0275

午前中にアラモアナビーチパークをホロホロ~

風がなまら気持ちいいしょgoo

サーフィンから上がってきた初老のローカルがシャワーを浴びてたべさ

芝生に座ってボーっとして見てたらこの風景UPしなきゃって思ってさ

横に置いてたカメラでパチリコ~マジハワイアンタイム癒されるべさ

こんなんの虜になってしまうとやめらんねいべさ(止められない)

しっかし半月経つのは早いね~

おっさんも肌の色がローカル色になってきたべさ(爆)

しったけね~