モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

カウントダウンか~


f10447

ヤホホ~

もう直ぐ見に行けるべさ(笑)

渡ハまで20日を切ったしょワクワク

有れもしたいし。これも食べたい。時間は有るべさ

なんたったてパチリコし放題タマランの~

したっけね(^^♪

 

決定~渡ハ!(^^)!


DSCN1518

ヤッホ~渡ハ決定したべさ

それも3か月行っちゃうもんね~いいべ~

昨日UP予定だったんだけど色々あってダメだたしょ(笑)

お金も無いけんど早期リタイヤ~人生一度っきりだし

自分の夢さ向けて頑張るべさ

したっけね~(^^♪

札幌オータムフェアだ~


DSCN1515

行っちゃいました~オータムちゃん

5時過ぎに行ったので既に肌寒い…

しかし元気にオーダーしたべさ(笑)

一品目牛ヒレBBQソース野菜にルッコラが入ってたので笑顔のおっさん

二品目アンチョビポテサラ三品目牛タン炭焼き…

この他にビールが2杯〆て2500円なり・・・ちょっと高くないか???

こんなもんだけどネ

この他にエビ・カニ・ラーメンなどなど北海道の産直品がイッパイあったべさ

寒くてビール飲んだら速攻退散したっしょ(爆)

したっけね~~^m^

2013 好っきな道だべ


DSC_0486

マジックアイランドの散策~

マジ好きだべさ!!!渡ハしたら必ずお邪魔するしょ

ここをさ~ホロホロするのがムッチャ好き(笑)

帰りたいしょや

それにしても朝となく夕方となくランナーが走ってますな

尊敬するしょおっさんは走るモロ苦手(汗)

ウォーキング派ですよ~~おっさんは

したっけね~

たまらんたまらんメ~


DSC_1521

この青空~もろハワイアンブルーだしょ

白のハイビもちれいだべさ

たまらんたまらんメ~メ~ヤギさん

・・・・・・帰ってやる~ってか(笑)

なぜか??ポキが食べたくなってきたべさ!!!

したっけね~

ハワイ準備??


DSCN1513

今さらながらですが…ハワイアンのメンバーズ登録をしたさ

バックのネームが前回の渡ハで壊れたんだべ

せっかく登録したんだから千歳からの直行便でハワイへ~~

なんて言ってみたいしょ(笑)

ハワイ熱が上がるおっさんなんだべ

せっかくだもん

したっけね(^^)/~~~

 

2013 奇跡の一枚(爆)


DSC_0078

分かりますか~~UFOでは成りませんぜ(笑)

マッカリーStの橋の上でだべさ

撮りたくてもなかなか撮れないんでないかい

ハチさんか???特別出演ありがとうございますハイ

さすがハワイお花がいっぱい有るからかな~~これで虫さんにピント合ってたら

さすがにそれはないべ(爆)

したっけね!!

 

2013 思いはhawaii


DSC_0001

ここでプレートランチ食べるのが好きだべ

AAAのプレートも美味いしょ

調味料は青い空だべさ(笑)

しったっけ(^^♪