モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

今朝のお空~~


DSC_0118

今日の日の出パチリコ

雲海の上から出た雲さん・・・でもさ~マジ寒いべさ(笑)

でもさ 待ってよ方べさ早起きは三文も得ってか

そたっけ~

2013 妄想さ!!


n0033

あああ~マジ帰りたいべさ

ハワイアンブルーのビーチたまらんの~(*^^)v

アイランド・ブリーツに吹かれて木陰でのんびりしたいしょや

やっぱし北海道よりハワイが良いんでないかい(笑)

もう幾つ寝るとワイハーかな…って何時行くんだべ???

したっけネ~

 

 

晴れたっしょや


DSC_0038

北海道でっかいど~なんちゃって^m^

最近暑かった北海道もやっと平年気温だべ

今朝さ窓開けてたら寒いかったべさ(汗)

 

DSC_0034

トウモロコシ畑だよ~~

ひさしぶりにトウモロコシ旨かったしょや食べ物が美味しくなる季節到来

現物撮る前にムフフフ~ごったまでした(爆)

したっけね~(#^.^#)

 

2013 春のハワイから帰国だべ


p300-1409

日付変更線も越えて最後の軽食だべ

軽食にも塩と胡椒が付いてくるあたりが日本の航空会社だべさ(*^^)v

p300-1408

中身はこんな感じ~~

ラップサンドとフルーツこれはこれで良いしょや

チョコのKitKatがさ日本の渡味が違うんよマジ

ところ変われば品変わるつう事だべな(笑)

p300-1410

ついに成田到着・・・おっさんを迎えてくれた最初の看板

何だか淋しいようなWelcom To JAPAN

だって寒いし~早くハワイに帰りた~い って帰国したばかやん

ガハハハ~したっけね!(^^)!

2013 復路の機内食だべ


D300-1402

待ってたべさ~~機内食~~お肉にすっかな~それともお魚が良いべか???

ビールはキリンが良いべさ(笑)

が・・・しかし・・・おっさんの希望は・・・撃沈(涙)

D300-1405

CAさん曰く{申し訳ありませんがフィッシュしか有りません}ええええx45

まっ仕方ないか~後方席の辛いとこ・・・(;一_一) 肉食いたっか・・・(;一_一)

したっけビールはキリンね~(^O^)/

CAさん曰く{申し訳ありません!!サッポロかアサヒしか有りません}

マジか・・・(涙)おっさん何か悪いことしたっけ!!

したっけね~~

 

2013 搭乗~だ!!


p300-1400

搭乗~すっかいCAの方が呼んじょうるしょ(^^♪

今回は日本のANAさん~何年ぶりだべか???7年ぶりくらいかナ~

p300-1401

日本の航空会社なので最初の一本はこれっしょ

おっさんはキリンが好きなんだべさ!(^^)!

おつまみの旨いし日本の味堪能てなかんじだべ

しかし…食事の時は…(涙)まっイイか

したっけね~

2013 ゲートへ行くかい


D300-1392

搭乗ゲートに移動してる時にお花に遭遇~

シャトルバスだけでなく床にもお花が~~(笑)

さすがハワイだべさ最後まで楽しませてくれるんでないかい(^^♪

でもさ~搭乗ゲート端っこでナマラ遠いんだわ(汗)

これもハワイですけど…仁川よりは良いか(爆)

したっけね~

2013 最後のランチしょ


d300-1291

なんだかこれって言うのが無くってさ~

何故かバーキン…これ良いべさ(笑)

レジでおつり無しできっちり払ったけさ~レジのお姉さんが

ニッコリ笑ってGoodと言ってもらったしょや

おっさんお鼻高~~々

勿論、完食~札幌でバーキン食べれないからナ…たしか???

したっけね=