モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

2013 最後の買い物だべさ


d300-1388

ホノルル空港でのお買い物~~ださ

ちれいナお花がイッパイ~おみやには良い感じだべ

おっさんもプルさんの木を買っちゃったべさ!(^^)!

でもショーケースの生花は持ち帰れるのか???

なんだか腹空いて来たから食べに行くか~い最後の昼食を(笑)

したっけね~

2013 たこパ~


D300-1378

この日はたこ焼きパーチィ―だべさ

オーナーYさんの焼いたたこ焼きマジ旨いしょや

焼ける端から皆のお腹へと消えていきまっしゅ(爆)

次回はこれより少し大きいタコ焼き機を持って行きゃなきゃ~

ハワイでたこパ~お洒落だべ

したっけ~(^O^)

2013 いただきモノ


d3001366

いやいやオーナーさんとお出かせしようと思ったら

シャジャ~ンこんな素敵ないただきモノ…美味そうでしょ~ウエディングケーキ

車で移動中に角が欠けたのでNGなんだって

みんなで有難~くいただいたしょ

でもね~ガールズが多かったせいか翌朝には(笑)

したっけね~^m^

2011 やじま屋


g0935

かぁ~~ムッチャうまそうう~だべさ

やじま屋の日替わりランチ(金)だったはズ……「豚キムチプレート」

これですよこれただし2年前ですが(爆)

お店は今でも有るとの事マッカリーのオーナーがやじま屋をUPしてました

他のものもうめい~いさんョ

皆も行ってみればいいしょ

したっけね~

2013 虹だべさ~


n10199

ツインタワーの向うにレインボウ~

このパチリコしてから前の椅子て暫し虹休みてか(笑)

おっさん休み過ぎでないかい・・・まあ年なんで・・・

風に吹かれながらボートするとマジ癒さられるしょや(^v^)

早くハワイに帰りた~いべや

そうそう来週から大通りのビヤガーデン始まるべさべさ行くかネ((+_+))

したっけね~~

昨日の夕食ださ


DSCN0023

いや~久しぶりだね~

アチチチの味噌ラーメン 舌火傷したべさ(汗)

おっさん猫舌忘れてたしょや・・・

この熱さはハワイでは無理すナ~~その分気温が高いね!!

味かい まあまあだべさ

したっけね~(*^^)v

 

 

2013 2人の時間だべさ


n10191

こんな感じでリタイアしたいですよね~

2人でゆっくり海を眺めながらハワイアンタイムでゆったりとした時間が流れてます

この後おっさんも椅子に座って見たべさ~良い感じだよ~~

マジでほのぼのしてて癒されるんでないかい

したっけね(^^)/~~~