モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

2013 あっついナ~


n10185

マジあっつしょ水でも飲むかい…byハトさん

おいおいおい其処って人間用でないかい(汗)

それにしても器用に水飲んでるでないかい感心

ハトさんも熱中症にならないよう水浴び成らぬ水飲み大会すか(笑)

みなさんも熱中症には注意をネ

北海道はまだ寒いべさ(涙)

したっけ~~

2013 アラモアナバーキング~クラシック~


n10153

マジ綺麗にレストアしてるしょや

緑色を見るとパチリコしなきゃ~ネ(笑)

こんな車を日本で買ったらいくらになるんだべか???

この車でカラカウアAveを走ってみたいべさ

したっけね~

 

2013 アラモアナパークす


n10151

ヤッホ~ここ行ったこと有りまっか~

50cm位の模型ヨットを楽しんでいますヨ

見てると結構面白スから機会が有れば~~(^◇^)

したっけね~~

 

2013 プルさ~ん良いべさ


n10138

2月でこんな感じ~ちれいいだべさ

やっぱしプルさん見るとハワイに来た~感があるしょ

今頃はお花満開ハワイだべな~マジ帰りたいべや

したっけね~(^◇^)

ニュー洗剤だべさ


DSCN1444

COSTCOで購入したべさ

なまら香りも良いしょや~なんたてhawaiian alohaだもん!(^^)!

おっさんマジ気にいたべさ香りもお花の香り・・・多分(笑)

柔軟剤が入って無いみたいだけどネ

やるなCOSTCO

したっけ~

2013 ラグーンだべさ


n10131

こっちからのラグーンも良いべ~~

カイマナヒラも見えるしレインボータワーも

ここのさ~木陰でブレイクタイムすっとなまら良い感じたべさ

風もさわやかで喧騒も遠くでしてる感じださ

風景もなかなかだべ

ワイキキビーチとまた違ったビーチが楽しめるしょ

したっけね~~

そうそう「のらねこさん」ありがとう絵文字入れれた(笑)

 

2013 ビーチレンタルしょ


n10117

ALOHA

ビーチをホロホロしてると沢山有るしょ

一回はレンタルしてみたいでないかい

カメラ持ってるとなかなか海に入れないからナ~

何時も足だけが海に入ってますよ(爆)

椰子の木とボートも絵になるかも(^^♪

したっけね~~