モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

2013 憩いの場所だべ


n10111

おっさんここで高橋果実店のサンドイッチ食べるが好きだべさ

のんびり柔らかい風に吹かれてのランチタイムたまらんしょ

ぼ~~と海を見ながらのゆっくり良く噛んで~と

かなりリフレッシュするべさ

それにここからのサンセットもすっごく綺麗だど~

パチリコしに行って見れば良いしょ

そう言えば高橋さんちの卵サンドまだだったけ(汗)

したっけ~

 

 

2013 はいポ~ズ


n10107

ビーチでハイポーズ(^◇^)

こんな感じ初めて見たべさ

結構決まってるんでは良か~~い変り番こにパチリコ

おっさんも入れて~て言うかパチリコさせて~~(爆)

ダイアモンドヘッドバックの記念撮影大会良いんでないかい

皆もやって見ればいいしょ

したっけね~~!!

 

ハワイのお花しょ


n10035

ハイビちゃんはちれいだな~

何気に足元に一輪落ちてたしょや

こんなとこにもハワイがある~小さな幸せ(笑)

早くハワイに帰りたいべさイエ~イ

したっけね(*^^)v

 

 

ビーチチェックだべさ


n10121

モ~目を離すと直ぐに飛んで行っちゃんだから…

しっかりと見張ってなきゃ(汗)

そんな感じの素敵なお姉さん

おっさんも言われて見たいんでないかい(爆)

でもさ~ビーチで足にタオルを掛けている方も珍しいしょ

タオル越しでも足長いね~さすがだべさ

タオルの柄はモンステラくんだけんど

したっけね~~

 

ニューレンズです


DSCN1439

新ったらしい~レンズ(笑)

今日、久しぶりの休日だったからレンズテストね

中古だけどかなり良い感じ~かなりのボケが楽しめるしょ

レンズも大きくGood

 

しかし・・・本・本体のD7000君の調子が・・・(^_^;)

保障切れてるし・・・明日整備に出すかい

皆さん長期保証には入った方が良いんでないかい

したっけね~~

2013 パラダイスビーチだべ


n10115

やっぱし美女越しのカイマナヒラは絶品だべさ

しかしここにロープ張ってんの初めてみたしょや~~

ビーチの中は小さいサンゴが結構あって足イテテ状態(汗)

こっちにも砂入れてくれれば良かったのに~観光局さん

早くハワイに戻りたいんでないかい(*^^)v

新しいUPになれるまではチット時間が掛るしょおっさんだからネ!

したっけ~~

2013 最高ビーチ


DSC_0110

新しいHP開設おめでとうございます

いつ来ても良いんでないかい

ここでのんびりと過ごすハワイアンタイムが最高しょ

 

2013 ビーチは最高っしょ&emojiface_poker;



このビーチには何回くらい足を運ぶベか???
おっさんのアコモから一番近いビーチ
海に突き出してるブロックが有るから大好きだべさ
ときどき黒いカニさんが歩いてるしょ(笑)



たまにはこんな感じの方々も
お互いにポーズとってパチリコ大会
おっさんとしては嬉しい限りですが(爆)
それにしてもスタイルが良いんでないかい



沖にターンするとパドルボードやってるべさ
いっつも思うけどよくボードの上に乗れるもんだな…
サーフィンも難しそうだけどパドルもネてか
次回渡ハの時こそやってみっかい
しかし…コンタクトでも大丈夫だベか…
これが頭をよぎるんだよネ〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 ビーチさ行くかい&emojiface_heart;



まずはハードロックカフェ
ここも新しくなってから入ってないしょ
と言うより以前のお店も未入店
結構有るんよネ〜このパターンがさ…(汗)



こちらのお店も未入店
ここのホテルクローズに成ったけど
一度は泊ってみたかったべさ
その内おっさんの未入店リストでも作るかい
要らないって…ごもっとも(爆)



ピンクジンジャーに花が咲いてるべ
綺麗だべさ



このさ〜大王ヤシ凄いベさ
たまにでっかな枯れたヤシの葉が落ちてるべさ
当たったら痛て〜えベな



やっとこさホートデルッシビーチだべ
良いな〜やっぱしビーチは
マジで癒されるべさ
お姉ちゃんは綺麗だし空も海もハワイアンブルー
ビーチパラソルが目にも鮮やか
タマランたまら〜んでないかい


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 H1ハイウエーだべさ&emojicar;



最初にお詫び〜〜昨日UPすんの忘れたっしょや
メンゴして〜(汗)

ハイウェーの標識ってマジ見してないしょ
自分で運転しないからだベな〜
しかしこうやってマジ見したら
結構良い感じに見えて来るのが不思議だべさ(笑)



やっとカイマナヒラが見えてきたしょ
ハイウェーから見るのもオツでないかい
それにしてもこの日も混んでますナ…
一度はくらいは運転してみっか(運転する)ナ〜
日本の免許でも運転できるんだべ
今度、編集長に頼んでみるべか
やな顔すぺか???


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜