モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

2012 やっぱしワイキキに帰りたいだべ&emojiairplane;



札幌の最低気温が一桁になってまったべさ(涙)
最高気温も15度をあまり超えないしょ…
やっぱしハワイだべ〜
青い海〜青い空〜たまんねいべ〜



椰子の木陰で涼みながらの一時
風がまた気持好いしょや
思い出すだけでハワイ病悪化
ハワイアンエアーの千歳直行便も就航するのに
仕方ないから飛行機だけでも見に行くかい(爆)



10月30日千歳からでも〜ここへ帰れるべや
ちょっこと(少し)高いけどね
でもさ〜21:30に出て
ホノルルが9:55着か〜良いんでないかい
そしたらここにも行けるっしょ
カルビBBQもロコモコもポキも食べれる〜
マジ帰りたい〜暖かいハワイへ〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


秋の北海道だベさ&emojialeaf;



先日の嵐で葉っぱがかなり落ちたべさ
北海道はそろそろ紅葉の見ごろでないかい
このさ〜落ち葉の上を歩くのって
なまら気持いいしょや



赤い紅葉もまだこんな感じだけど
まあまあだべ



あぷアップ〜紅葉に溺れる〜
黄色と赤色のコントラストがいいベ〜
しかし寒いベさ〜手ががじかん(こごえる)で来るしょ
おっさんホッカイロ忘れたもんな〜
はんかくさい(少しまぬけ)んでないかい(涙)



最後に日陰のお宝〜
秋の寒さを感じてくれ〜てっか
落ち葉がキラキラしてるしょ

秋の北海道レポでした


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012 ワイキキビーチをホロホロだべ〜&emojicardheart;



だいぶ暑くなってきたべや〜
さすが7月のビーチは暑いべ…
それにしてもビーチパラソルが増えたんでないかい
まっこれだけ暑ければね〜いくらするんだべか??



フラマウントのお二人さん
マジ仲良いんでしょ
フラマウントで甲羅干しする方意外と多いですハイ



こちらのパラソルは白〜〜
そういえばビーチのパラソル全部で何色〜なんだべ
シェラトン側っからグリーン・ブルー・イエロー
ピンク・オレンジ&イエロー・そしてホワイト
おっさんが数えただけでも6種類???違ったらゴメンシテ(爆)
凄いんでないかい



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012 WAIKIKIビーチだべさ&emojisun;



ハワイに行くと必ず行く所の一つ〜
表題も英語+カナ+北海道弁〜にしてみたベさ(笑)
この時間はまだまだ静かなビーチしょ〜
オ〜イェ〜イ
半分ビーチパラソルがたたまさってるべ



早速ロングボードのお兄さんが登場したべ
何時も1度は挑戦しようと思うんだけんど…
なぜか出来ない小市民なおっさん(汗)
ついついボードよりパチリコが優先されちゃいますハイ

j

椰子の木とビーチのパチリコ
縦に撮ってっと…後で…携帯の待受けに〜
今回は結構パチリコ縦を撮りましたな
普段何気に使う携帯待受けに癒されている
今日この頃だベさ〜
皆もやってみれば良いしょ
なっんまら良いベさ(最高に良い)

前回さ〜コメント開けるの忘れてました…
やっぱ歳か???(T_T)

追伸:今朝のおっさん家の外気温5℃…マジか



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012ビーチだべさ&emojiface_cyu2;



ピンク&ブラックのお姉さんの後はこれ
なんだかゆったりしてるしょ
ゆったりした気分で波打ちぎわ歩きたいべさ
そうそうこのTシャツ欲しいかも(笑)

今日もお疲れさまでした〜

2012 フォートデルッシ〜ビーチ&emojiface_heart;



見えてきたっしょビーチが
波音も聞こえてくるべ〜
微風も気持ちいいしょや



ピンクのハイビさんのお迎え〜(笑)
それにしてもハイビは種類が多いですナ
マジ癒されすしょ



およよ〜〜
なんか変な方が〜
ビーチにはにつかわないべ〜



写真のあっぷアップ
ビーチでこれやってる人はいますが
海に入ってまでしてる人は見た事ないしょ(爆)
儲かるんだべか???



初めて見たというとこちらも初めてしょ
肩に日焼け跡が付くのが嫌なのか??
肩の出るドレスでも着るのかな??
風が強いから気よつけてね〜
水着が跳びますよ〜〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012 さすがハワイだべ&emojitruck;



アラワイに架かってるマッカリーStの橋
トラックの後ろにホォークリフトが刺さってるみたい(笑)
このトラックよくドンキの裏手で見かけますが
フォークリフトは付いてないしょ
それにしてもよくま〜あれだけ段ボールを固めますナ
これも資源ゴミ何だベか???



この日ビーチに向う途中にパチリコ
郵便局横のハイビさん
けして夕方では有りませんョ〜〜
少し絞り込み過ぎたベさ(汗)
でもでもハイビさんが強調されてるべ

さ・さ〜ビーチさ行くべ〜
珍しいパチリコが出来そう〜予感!!


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojihotel;2012 レインボータワーだべ〜



この辺から見るヒルトンも好いベ〜
カヌーの先にワンポイント浮輪(笑)
それにしても7月なのに雲が多いでしょ
この天気なら例年の3月末てな感じ〜だべさ
やっぱし異常気象なんだベか???



子供の砂遊びは万国共通だ〜ナ
山のてっぺんにはちゃんと枝が刺さってます(爆)



ビーチで逆立ちしてる彼女〜〜達
何してるんだべね???
でも結構長く逆立ちしてたべさ
そう言うおっさんは逆立ちえきるベか
以前は出来たけんど…
それにしても7月〜
腕がすでに真っ赤赤でヒリヒリするしょや(涙)

!!!!! 報告だベさ !!!!!

本日、グリーンカードのエントリー無事終了

11月初めまでのエントリーだからお早めに〜〜



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012 アラワイヨットハーバー先だべ&emojiresort;



先始めのプルちゃん
マジ愛らしいベさ〜香りも良いし
ハワイ来て良かった〜と思う瞬間だべさ



本日もヒルトンラグーンは満員御礼
さすが7月家族連れが多く混んでまっせ〜

しかし、おっさん足も浸けた事無いな〜
ハワイに来ると必ずと言って良いくらい
ラグーンの横を通るのにね…



ハーバー先のサーフポイント
ここさ〜結構穴場だベさ
日本人接触率ほぼ0%〜ローカルばっかだ〜
小さいビーチだけどシャワーも完備
おっさんもしばし木陰で休憩



横を向けばこんな感じ
BBQもやってたりするし子供が泳ぐのにも良いしょ
ラグーンの目と鼻の先に有るビーチ
どんだ〜穴場だべ〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜