モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

2012 カイルアのCrepesだべさ&emojiknife;



ほんとは隣の店でプレートと思ってたんだけど〜
週末はお休み〜(涙)
おっさんだからクレープ=甘い=ランチでない
との計算式が…



しかしメニューを見るとな・なんと
よく見と食事と書いて有るではないですか(笑)
腹も減ったしここにしよ〜よとkazuさんに
これがまた大正解だったしょ



おっさんのオーダーしたチース&マッシュルーム
マジ美味いでっせ〜 エセ関西弁(笑)
トロ〜トとろけるチーズがたまらないっしょ



kazuさんオーダーのトマト&なんチャラハム・バルサミコソース
だったと思ったけど…かなり怪しい(笑)
こっちもまたまたマイウ〜でないかい
サッパリしてるけどコクがあります



サーブしてくれたイケメンさん
女子部の方お来店した方がいいべさ
イケメンがわんさかとおりました〜
サービスもお値段も良い感じだべ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012カイルアでイップクしょ&emojipaa;



カイルアにある緑のお店〜
歩き疲れたので一休み〜
kazuさんにパチリコしてもらっちゃいました(笑)



お礼にパチリコ〜
色んなお話をしました〜
マジ楽しい時間を共有できてウハウハ
kazuさんありがとう
ペプシが美味かったす

次はランチに行くべか〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012 カイルアポストだべ〜&emojimailbox;



そう言えばハイビさんのポスト無かったナ
なんか有りそうでないかいハイビポスト



カ〜メさんホヌさます



ALOHAフラッグのヤシの木ビーチ
マジ手書きだベさ〜
好い味でてるしょ



たぶんカイルアビーチでないかい



なかなかアーチィスチックしょ&emojipalette;
屋根の所にはゲッコウさんもいますョ(笑)



ホヌさん水中遍
これもこってますよね〜
どれも個性的で一個欲しいな〜おっさんは
見てるだけでもかなり楽しいしょや



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012カイルアビーチ〜〜しょ&emojiface_settledown;



カイルビーチに向かう途中にある住宅街
今回は沢山のニューポストがあったべさ
みんなも探しに行ってみれ〜



ゲッコウ君のモニュメント〜可愛いしょ
宝探し気分で住宅街を探してみて〜
見つけると良いことあるかも…てか



いつ来ても癒されるしょや
今回はビーチ着くてもくもり〜しかし〜〜
一緒のkazuさんの行いが良いようで10分くらいで
このお空になりました!!!イエ〜イ
kazuさんがビーチに来ていたの外人さんに聞くと
な・なんと「朝からずっと曇りで今晴れたラッキーだな」って



がっつし(しっかり)晴れてきたっしょ
マジ好いんでないかい
それにしてもカイルアも日本人が多くないましたな〜
良いような悪いような…

それじゃ〜次行きますか次ぎ(笑)


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012 アラモアナビーチ西側しょ&emojislot;



西側ビーチの入口だベさ
ここの道すぐから路駐が始まってるべさ
さすが祭日でないかい



ビーチからのカイマナヒラ〜〜
ビーチに寝ているのはモンクシールでは有りません
しっかしのんびりしてるしょや



椰子の木の間からのビーチ
好い感じだべさ〜
暫らくブレイクタイムにすっかい
まったりしてるしょや〜後ろでは家族ビーチバレー
目の前では子供達が海まで走って行くべさ
おおお〜BBQコンロに火も入ったみたいだベさ

マジ癒されるしょや



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojitulip;2012ハワイの花〜しょ&emojitulip;



7月はお花の季節真っ最中だベさ
一発目にオレンジのハイビさん



こちらは白のハイビさん
葉っぱの形がシュッとしてますナ〜



イエローのハイビさん結構デカイだわ
赤色と黄色のコントラストが好き好き



こっちが原種かな???
イエロー一色



ジャジャ〜ンこれぞと言わんばかりのREDさん
かなり個性強いしょ
これままたデカイんだわ
おっさんの手のひらサイズ〜



最後の一枚はコチラだべさ
ハワイアンブルーの空をバックにパチリコ
どんだ〜好い感じだべ〜自己満足自己満足(爆)
止められないしょや

おっさんのハイビさん特集でした

これから渡ハする方の花の季節なので
ハイビさんやプルさんを楽しんで来て〜ちょ!!


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2012ワードのドルチェ〜



編集長にお願いして取材に同行させてもらったべさ
普段はけして立ち入ることのないお店〜
レディ〜スショップDOLCE



結構可愛い物があったべさ(笑)
このビーサンの好い感じだべさ



このバックも良い感じ〜でし
布バックに皮バックのプリントがオシャレ〜しょ
皆も行って見ればいい物見つかるべや



ドルチェのオーナー推薦のバック
リボンがらでいかがだべか…



DOLCEオーナーす
中国系アメリカ人だそうですが
気さくでおっさんの拙い英語も理解してくれました(爆)
アメリカのセレブも来るみたいだべさ
皆さんもセレブ気分で来店したらいいしょ

別に何も貰っていませんので(^_^;)



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojiwaves;マジックアイランドファミリーだべさ



マジックアイランドのアラモアナ側
こっては木陰も多くて一息つくには最高しょ
おっさんもこのベンチ良く座ってます(爆)
サーフィンも見れるべさ



家族連れ〜ホロホロしちょるべさ
何見てんのかな〜
その先はサーフポイントだから
サーフィンかな???



さすが休日のアラモアナビーチ
ローカルの家族連れがいっぱい来てるべや
はーれた空あーおい雲〜〜てか
なっまらアットホームでないかい
後ろの方ではBBQと子供が遊ぶためのエアーハウスまで
さすがッ徹底してるんでないかい

おっさんもBBQに混ぜてくんないかな〜(笑)
ハワイのこう言う雰囲気がたまらなく好きだべ〜〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜