モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

東京さ行くべ〜&emojiairplane;



やっと出発だしょイェ〜イ
それも777だぞ
おっさんまだ乗ってないのんで楽しみ
1年ぶりのヒコーキ良いんでないかい

そして、今日東京は小雨まじりの天気
だけどさ〜夜はオフ会だよ〜
ちょっとしたお土産も買ってきたしト

少し早めに禁止町にでも行くかな〜(笑)
楽しみだべさ〜次は禁止町UPかな


したっけね〜

&emojinight;サンセットを見に行くかい



ビーチウォークを抜けて行くベか
たまにここの噴水を止めてフラなんかしてるっしょ
イベントスペースになるんですナ



トウチと椰子の葉??が、なまら良い感じだべさ
まったり出来るんでないかい
気持がゆる〜〜くなるべさ!!大好きハワイ



ガハハ〜サンセットに間に合ったしょ
ちれいだベさ、お姉さんも一緒だよ(笑)
何とも言えないハワイアンオレンジ



そしてマジックアワーに成っちゃたビーチ
椰子の木とシャワーがステキでしょ
なかなか日本では見れない色だベさ

こんな風けを見るだけでも
体にマナが貯まって行くんでないかい



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojiface_delicious;色男はココっしょ



やっぱあね〜ここっしょ
パイナップルビル〜パイナッポートも言うか…
まあどっちでも良いんだけんど〜乱入・乱入



編集長での特集だベさ、イェ〜イ

編集長〜ご挨拶代わりのパチリコ
いやはや…最初っから飛ばすんでないかい(笑)



挨拶もそこそこでマジ忙しそう
何でも新しいパソが届いたとかで
編集作業もスピードUP見たいス



と、思いきや………良いんかい
そんな事して〜(爆)
マジ顔でそんな事しんでもええから〜(エセ関西弁)

も〜〜サービス精神旺盛なんだから



はら〜もう卒業したいました「名犬さん」
呼んでまっせ〜おっさんには何のことやら????
さすが編集長ササさ〜と解決
ヤルンデないかい
お忙しいのでそろそろ退散すっぺかや

夕日がおっさんを呼んで…ないか(笑)



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojibus;ワイキキに戻るベか



ノースのプルさんは少しシャープでないかい
なんて思いながらBusを待ってました



無事アラモアナまで来たした〜ョ
て言うか爆睡で気がついたらアラモアナだったしょ(汗)
んで〜目覚めのパチリコがコレ
電話機にもハイビがプリントされてますナ



何時ものタダトロに乗って〜
ワイキキまで〜おっさんを連れってって〜
次なる目的地はグフフフ
何時ものあそこにお邪魔しよ〜と…例の所だべさ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojibeer;おっさんと飲まないかい



昨年9月の札幌です〜〜

コゲメシ製作所プロヂュ〜スの「kodaと飲まないかい」
4月の27日の夕方から〜大都会・東京で
する事にしたっしょ
場所は錦糸町の「妖怪屋」つうお店らしいんですが
12・3人位しか入れ無との事です〜

おっさん、お上りさんなので錦糸町まで行けるベか????
日本語が通じつから何とかなるベか(笑)

仕方ねいからkodaと飲んでやっかと言う方は
書き込みをお願いするベさ
したらコゲメシさんに連絡すっから
27日はサタデーナイトフィーバーだョ〜

だって…4月ワイハ〜に行けなかったんスモ(涙)
そしてJALさんから3月中に5000マイル使わないと
無くなりますヨ〜mailが!!マジすっか
せっかく特典マイルでハワイに行こうと企んでたのに…

そこでGWまえに東京へ遊びに行こうと計画したっちゅう事だべさ
皆さんと会ってみたいしょやおっさんも

なぜ東京かって…可愛い姪っ子(年長さん)の写真撮りを兼ねて

コゲメシ製作所企画ご案内でした。あんがとね〜

&emojiface_heart;ランチにすっかい



サービス精神旺盛なオーナーす
カメラを向けるだけでこのポーズ
隣りに居る女性は日本人なので日本語での注文も出来るしょ

おっさんも久々に日本語で注文(笑)



入口横の壁側にはスタンド席も〜
&emojipalette;パイナップルの看板がおちゃれ〜だべ〜
オーナー達の写真もいっぱい有るベさ



壁側の調味料たち…
なんか御洒落に見えないかい
おっさんだけか???



おおお〜来たべさ
おっさんの頼んだカルアピック○#△*ほにゃらら?
旨そうだべ〜〜マジ旨かったから(笑)
皆も食べてみれ〜ええんでないかい


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojicrown;かっちょええ〜でないかい



やるな……おじさん!!
まるで波の上に立ってるみたいしょ
何回も撮ってたらポーズしてくれたベさ
さすがロコ〜サンキュ〜



さっきのおじさん?お兄さん?が上がってきたしょ
美女4人のお迎えか〜???
かなり使い込んだボードでないかい

おっさんもそろそろ町に戻るかな〜



ありゃりゃ
可愛い子ちゃん達が(笑)
野性かな???飼われてるんかな???
いちを敷地内には居ますが???でも癒されるべさ



サーフボード型の表札とホヌのパスト
ノースらしい組み合わせだべ
マジお腹がしてきた〜
あそこに行くベか、ランチしにね
ちょっと歩くけんどGO〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojiwaves;ノースをホロホロだべさ



何時もの橋だべ〜
ノースのシンボルでしょ
またまた綺麗なお姉さん(笑)



ビーチにスッゴイ車が有ったしょ
リヤタイヤがダブルだ〜すんげ〜
ボートキャリーは6輪…さすが…やる〜



ノースのビーチは天候が今一でしたが
子供連れのサーファーさん達がいらっしゃいます
かちょいいべさ
でもマジハワイのビーチはシャワーが有るから助かるっしょ



この日の波はこんな感じ〜良い感じ〜
これで晴れてたらマジGoodしょ
日頃の行いの悪さかな…

また帰りたいな〜ワイハに


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜