モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

ハワイの葉っぱ君達



カラカウアAveでハワイの陽ざしをイッパイに浴びとる
眩しすぎるでないかい〜しかしなんだか嬉しそう



此方の葉っぱ君はちょっと失礼して
下からのパチリコ〜〜売れるパチリコでは有りませんが
おっさん好きな構図だべさ



ちょっと斜にかまえたピンクパレスさん
良いのかどうか分りませんが芝生に
寝転んでのパチリコです〜
マジ良いんだべか???



玄関横の由緒正しそうな帽子屋さんの
ディスプレイにあったお写真
今の天皇陛下のお若き頃のお写真です

聞いた話ですが天皇陛下が来ハワイ際の晩餐会では
席に制約が有るため日系人の間で誰が出席するかで
かなりもめるそうです
皆さん天皇陛下に御会いしたいのですネ
日本人も国旗掲揚などでもめてないで
少し見習った方が良いのでは…あっ余計な事を言ったかナ



本日最後の葉っぱ君バナニャ〜だべか
ピンクパレスさんに又よく似あっちょるべ…
パチリコの上の方にお日様をちょっこと入れたべさ
あ〜ハワイの日差しが恋しい恋しいおっさんです(笑)



したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojipig;ランチを買いに行くべか



今日のランチはここにすっか
高・橋・果・実・店〜〜
今日は何にしたら良いべかな〜
 これまだ食べちょらんかった



じゃじゃ〜んマンゴーアイス
きゃ〜神々しい輝き…美味そう〜でないかい
高橋の爺ちゃんいただきまーす
なんっまら美味いッしょ
食べても食べても減らんゾーさん…
サンド買わなくて正解かもアイス一個でお腹一杯

ごったまでした



ハードロックカフェ出来ているの知ってましたが
初のご対面〜以前よりかなり洗練された感じでないかい
おっさんハードロックと聞くと
レッドツェッペリン・デープパープル・ザフー・サンタナeteと続きます
やんや懐かしんでないかい



グリーンのごみ収集バケット
これもハワイならではですよね〜レッドも有りますが
バケット見てハワイを思うのおっさん位か
最近ワイキキに宿泊しないので
朝のゴミ回収車の音聞いてましぇんナ〜
この音もハワイの音で結構好きだったりして(笑)


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


また行くかいホロホロさ&emojichoki;



ビーチパラソルの下でのんびりして見たいっす
綺麗な女性も歩いちぃりますし
憧れますなこんな時間の使い方…
しかし〜おっさんはじっとしてれ無い方
ヤッパだめか
次行くかい 次さ



おお〜やっちょるべさビーチバレー
しばし観察・観察ま〜楽しそうだ事
それにしてもよく動くでないかい
脱水症状に成らない様に〜〜



ダイアモンドヘッドさんが見えて来ましたナ
ビーチで日光浴する方と道を挟んで
芝生で日光浴される方が居ますが
彼方はどっち
えっおっさんはって…ムムムム内緒



ワイキキ・ショア近くのビーチ
この辺のビーチパラソルは目にも鮮やかなイエロー
それにしてもカラフルなカヌーだべさ
並びがちょと違いますが信号機見たいっしょ
おっさんならグリーンかな



最後にバードオブパラダイスを
バックを椰子の木と青い空にして見ました
おっさん結構好きなお花ス


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


 

すきすきビーチつう〜だべ&emojifoot;



ハイビスカスのピンク〜綺麗だべ
ハワイ州花のイエローも良いけどピンクもね
これもおっさん的ハワイの楽しみ方



ヒルトン横のビーチ沿いにある池さん
鯉の彫刻が有りますナ
日本的と言うか中国的と言うか…
しかし なぜか 癒されますハイ



またもやかっちょいい〜絵に成る外人さん
外人さんはおっさんの方なんですけどネ
おっさん見た瞬間「トップガン」かと思ったさ(笑)
マジでかっちょええしょ



ビーチ沿いからレインボータワーをパチリコ
マジで〜足長〜〜いでないかい
う・うらやなち〜



ワイキキビーチ方面をパチリコ
どんどん上がるおっさんのテンション
が…しかし…この後おっさんは…



朝から歩きっ放しなので…電池げれ〜
芝生で休憩〜ブレイクタイムちゅうやつですナ
パチリコに出演回数が少ないおっさん
足だけでもと出演…誰ですか汚い足と言った方は
当たってるだけにキツイ…


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojigoood;すきすきビーチです



ラグーンもこの通り〜子供がはしゃいでおります
ハワイアン・ブルーとでも言う青さ
わくわくしますナ



反対側のビーチにはヨットと遊覧船?&emojiship;
あれって如何したら乗れるんだべか???
ワイキキビーチのヨットは$20で乗れますがネ
カイマナヒラとヨットと外人さん良いね良いね



もう少し東へ行くと芝生地帯があります
ここの芝で休憩するとまた気持ちいいべさ
目の前をいろんな人が通るので人間ウォッチ
犬を連れて散歩する方などもおりますハイ



4月にはスパイダーリリーが満開でした
紫のほかに白いのも有ったべさ
時期的にか時間的ににかは分かりませんが
なにせこの辺はすいちょりますので行ってみそ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


ビーチビーチ王族のビーチ&emojifoot;



この辺もかなり空いとりますナ
しかしロケーションはバッチシだべさ
青い空と椰子の木それとレインボータワー
か〜戻りたくなってきたべさワイハ〜に



日光浴中の外人さんカッチョエエ〜
様に成っとりますハイおっさんではこうは行かん…
乾燥ブーさんくらいかナ(涙)



ヒルトンのラグーンではこんな事してます
白いビーチに似合うウエディングフォト
また椰子の陰が似合うのなんのって
新婚さんの笑顔が眩し過ぎます
「オシアワセニ〜〜」
ビーチをホロホロすると色んな幸せに会うんでないかい



カイマナヒラさんも祝福してくれていますナ
おっさんも…無理か…いやしかし…もしかすると
ひょっとするかも知らん…希望的観測かなやっぱ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojiresort;ヨットハーバーの先に行くベか



左手に見えますのが〜ラグーンの海側でございま〜す
カイマナヒラも見えちょりま〜す
気持ち良い〜ス



右手に見えますのが〜ヨットハーバーでございま〜す
こんな所にも公衆電話が有りますナ
あんなヨットにおっさんも乗って見たいべさ



ヨットの停泊場所に海賊マークが(笑)
めんこいべさサーフボードにドクロマーク
ちょっとお顔が長いようですが…タコさんみたいス
横の椰子も椰子の実から伸びてるべさスッゴ



ヨットハーバーの先のビーチにはサーファーが集まります
サーフィン後のシャワー姿をパチリコ絵に成りますよね
おっさんのパソの壁紙にも使ってるさ



このビーチはラグーンからも近いし観光客もいないので
かなり良い感じ〜ださチョットしたプライベートビーチ気分
心地よい日陰も有るし次回はここでランチ決定ですナ
注)シャワーは有りますがトイレは有りません
爽やかな風と打寄せる波の音を聞きながら
沖のサーフィン見てボーとしてるとま〜癒されるだわ
皆も行って見ればいいしょ

お詫び6/3のUP出来ませんでした
おっさんのかく乱でキャンセル致しました
復帰しましたのでまた遊びに来て下さいナ(^^ゞ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜