モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

なして?入国審査



イミグレが混んでたので奥の壁側がオープン
前は2組しかいないべさ ラッチィー

屈強そうな審査官 何時も通りの質問?

観光か?Yes
何日の滞在だ?・8Day's
ホテルは?・・McCullyHouse
何だそれは?・・・Dormitory
・・・お前は学生か? NO tourist
(怪しい奴) なんかヤバイべあ〜〜
・・Apartment?・・・誰のだ?
・・ムムムム分らんべあ・・・入国拒否かぁ〜

審査官がパスポートの入国歴をチェック中チェック中

(仕方ないなコイツ)カメラを見ろ・Yes
(怪しいなコイツ) 指をここに置いて・Yes
違法な持ち込みは無いか?・YesYes

ハイパスポート・サ サンキュ〜ウ英語に成っとらん

本当にヤバかったべさ かれこれ20分位の審査
時間にすると短いがLong long time
なして(どうして)こうなっちゃたかな
いやな事はゴミ箱になげて・なげて(すてて)


個人出口から出てホッ 無事入国〜〜
シャトルバスで一路ホノルルへ
バスに乗って暫らくするとチケットを売りに来ます

前の席にいたカップに係員が「往復?片道?」と聞いています
カップルは????確かに係員の英語は早口すぎだべさ
そう言うおっさんも最初乗った時????だった(涙)

おせっかいなおっさんはカップルに片道でいいのと確認・確認
良いとの事 係員さんにOne way please(笑顔で)
次はおっさん!!お金用意しとらんべや〜〜キュ キュウドル

搭乗だべさ



3/29/今年
今回はアメリカの要請で搭乗前に再度ボディチェック&手荷物検査
無事検査終了ホッ!!
でもでも離陸したら暫くはトイレ行けない
今の内にトイレへGO〜しか〜し先ほどの検査員が一言
「トイレは検査ラインの外ですので再検査に成ります」
マジかい!でも行っておこうトイレへ・・・
そして再検査の私 夜霧のわたし〜

待ちに待った地上員さんからのアナウンス
お子様連れ・ビジネスクラス方々かの往生ではなく搭乗に成ります
皆さん一気に列に並びますスゴ・・
並ぶのが嫌いな夜霧のわたし〜最後に搭乗しました


ヤッホー飛んだべや 待ってたョドリンクサービス
アバター見ながらグビグビ プハ〜旨い
続いてJ○Lさんのより好きな機内食
すんません写真撮り忘れました締めはハーゲンダッツ

なまら揺れる中I-94W出入国カード記入しんどいは
もう直ぐ撮りたい写真第1号が見えますフフフフ


ク〜タマラン日の出前のこのお空ょら


グフフフお空ょらが明けてきたべ けど揺れるべさ

ANA便 47ゲートへ



3/29/今年  ではでは出国ゲートへ行べか


ゲートの横にこんなオブジェが…エバンゲリオンに出てきそう(マニアック?)
でもカッチョエエ〜


じゃ〜改めて行ってきますかGOGO「お気をつけていってらしゃいませ」を見ながら
出国ゲートへフフフフ 変なおっちゃんではないべ〜バスポートも持ってるべあ
検査官様通してちょ〜〜ョ


ホッ 無事出国〜ゲートを過ぎるとDFS 素敵なネクタイさん達
おっさんと編集長には無縁か?たぶんネ?


このお店屋さんお酒は分るんだけどカップうどんそばとおにぎり
ここで食べるの?お湯くれるのか〜?やっぱお土産?まイイか次行こ


中央ビルにはこんなオブジェも有りソファでは子供が遊ぶ〜転がる〜飛ぶ〜
いかんいかん搭乗ゲートは第4サテライトなまら遠いいべ


それにしてもゲート47は遠すぎ〜搭乗前に倒れたりして

成田空港散策 prat2



3/29/今年    南ウィングからのお約束写真これを見ると成田に着いたべや〜気分
でも外はで思ったよりシャムイぷるぷる

やっぱ散策は楽しいべ〜

これ系は外せませんナ日本人が見ても面白いゾ〜
隣のBagコーナーでどこぞの日本人がBagお買い上げ〜その場で詰め替え〜スゲ

そろそろ出国する時間 その前に軽くいっとくべ〜〜BEERは後のお楽しみ

お店のお兄さんお勧め 確かセサミパンとウインナー ゲゲ・・名前忘れた健忘症

なんせ出るの20:55だもんナ オイオイ吹雪いてきたべや〜大丈夫かあぁぁぁ

成田空港散策 prat1



成田空港南ウィング5階のフードコートの壁画
残念だけど千歳さんには有りませんナ〜
そうそう 確かホノルルにもハワイアンな壁画が・有ったはず・・ム〜ン
おっさんの頭回転中・回転中・・・ア 思い出したべー
King StをKapiolan I.C方向へテクテク いまなす亭の向かい側辺りにあったべさ

まだ写真を2枚投稿できましぇん お許しを・・・

無事 成田到着



いや〜成田の南ウィング1年ぶりりっこ Honolulu出発までな・な・なんと
約5時間何時もながら何すっぺ
取り合えず本屋さんへそこで見つけたのが上のphoto
編集長喜ぶかな・・・
ちなみに「へなちょこ日記」3回くらい読んだナ〜なまら面白いべあ(とても面白いです)

話は飛びますが編集長いわく「関空にも有りまっせ
やっぱ知っとたべ〜

ブログできます take2



2010年 go hawaii だべさ〜〜
今回はANAさんで渡ハ成田便は1日に2便しか有りません
でもでもBAGはhonoluluまで行ってくれるのでラクチン・ラクチンださ
待っててネhawaii

ブログできま〜す



初めましてブロガ6期生です
7日にハワイより帰国したばっか 早速お知らせを!!
食うべしオワフ島2010が出版されるそうです 早く見たい見たい
ユースケZ君と名犬ユカさんが大奮闘したそうですワクワク
皆さん「お買い上げ」?早くほしい