モーハワイ☆コム

カテゴリー:北海道

明日は渡ハだべ


DSC_0004

 

身内の結婚式も無事に済んだべさ

明日はビーチウエディングへgo

これからパッキングをするべさ(笑)何時ものパッキング~~

ESTAもeチケットもパスポートもOK

したっけね

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 ハワイだベさ


今日14:05いつもの韓国経由でハワイだべ~~

何食うかな~ハワイで(笑)

そろそろ千歳国際空港に行くかいイエ~イ(^◇^)

 

帰国しましたが


DSCN2272

 

帰国しました~翌日朝はこんな感じだべさ

昨日の朝はハワイの日差しがまぶしかったのに…(涙)

なんと気温差43度(嗚咽)ハワイ28℃(最高)北広-15℃(最低)

 

DSCN2274

 

車移動中のパチリコおいおいホワイトアウトになるべさ

遭難でもするんでないかい

これじゃ~風邪引くどころでないんだわ!!

ハワイに帰りたいべさ(涙)x53

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos

宜しくお願いしますネ(^^ゞ

お知らせ~その二

Yahooブログで「ALOHAなブログ」も始めました

http://blogs.yahoo.co.jp/stitch_side/MYBLOG/yblog.html

秋の一日


DSC_0058

先日こんなアメリカンな車が~~ピックアップトラックもキャンピングカーも

こってますよね~マジこれがなんとアイス売りのお店

ビックラこくっしょアイス買わなかったけどネ(笑)

良いもんみつけたべさ

したっけね~(^^♪

 

カウントダウンか~


f10447

ヤホホ~

もう直ぐ見に行けるべさ(笑)

渡ハまで20日を切ったしょワクワク

有れもしたいし。これも食べたい。時間は有るべさ

なんたったてパチリコし放題タマランの~

したっけね(^^♪

 

決定~渡ハ!(^^)!


DSCN1518

ヤッホ~渡ハ決定したべさ

それも3か月行っちゃうもんね~いいべ~

昨日UP予定だったんだけど色々あってダメだたしょ(笑)

お金も無いけんど早期リタイヤ~人生一度っきりだし

自分の夢さ向けて頑張るべさ

したっけね~(^^♪

札幌オータムフェアだ~


DSCN1515

行っちゃいました~オータムちゃん

5時過ぎに行ったので既に肌寒い…

しかし元気にオーダーしたべさ(笑)

一品目牛ヒレBBQソース野菜にルッコラが入ってたので笑顔のおっさん

二品目アンチョビポテサラ三品目牛タン炭焼き…

この他にビールが2杯〆て2500円なり・・・ちょっと高くないか???

こんなもんだけどネ

この他にエビ・カニ・ラーメンなどなど北海道の産直品がイッパイあったべさ

寒くてビール飲んだら速攻退散したっしょ(爆)

したっけね~~^m^

今朝のお空~~


DSC_0118

今日の日の出パチリコ

雲海の上から出た雲さん・・・でもさ~マジ寒いべさ(笑)

でもさ 待ってよ方べさ早起きは三文も得ってか

そたっけ~

晴れたっしょや


DSC_0038

北海道でっかいど~なんちゃって^m^

最近暑かった北海道もやっと平年気温だべ

今朝さ窓開けてたら寒いかったべさ(汗)

 

DSC_0034

トウモロコシ畑だよ~~

ひさしぶりにトウモロコシ旨かったしょや食べ物が美味しくなる季節到来

現物撮る前にムフフフ~ごったまでした(爆)

したっけね~(#^.^#)

 

昨日の夕食ださ


DSCN0023

いや~久しぶりだね~

アチチチの味噌ラーメン 舌火傷したべさ(汗)

おっさん猫舌忘れてたしょや・・・

この熱さはハワイでは無理すナ~~その分気温が高いね!!

味かい まあまあだべさ

したっけね~(*^^)v