モーハワイ☆コム

カテゴリー:買い物系

2014 ワイキキのキルト店


DSCN2555
ワイキキでの韓国系キルト店だべ
本物か偽ものかは分からんけど~~安いべさw
カードも使えるから良いんでないかい
ビジネスプラザの側ですよ~(^^♪
したっけね

 お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos

宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2015 リサイクル??


DSCN2680
kccに行った時の花屋さんに有ったべさ
結構、良いアイディアなんでないかい
しかし…SPAM缶新しいのにした方が良いしょ(笑)
したっけね

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos

宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2014 キレイなお姉さん


DSC_0113

 

去年のアラモアナSCセンターステージでのクリスマスイベントだべさ

ちれいなお姉さんが沢山フラしてたっしょ

今年は見に行けないのが残念だけど・・・

年明けには見に行ってやるべ(爆)

でもでも、新型ムーブくんも来たしスたトレスも買っちゃったし

チョットだけ冬も楽しみだったりして~~

したっけね~

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

2013 アロハスタジアム


DSCN1924

アロハスタジアムのスワップミート~~

こんな感じのフルーツバスケットが売ってたしょ

椰子の木なんかもあって可愛いんでないかい

でんもさ~かなり重かったんだべさ(涙)

スワップミートの新しいアイテム何だべか???

したっけね

kccだべさ


DSC_0038a

久しぶりにアコモ仲間とKCCに行ってきたべさ

マッカリーからはTheBus9番で行けちゃうしょや3番もOKす

恒例のトマトフライやHIROアワビなんかは大渋滞だべさ

おっさん並ぶのダメだから何も買わんかったべ~(汗)

しかし、皆とワイワイしながら見て回るの楽しいしょや

お客さんの半数以上は日本人…マジか

トローリーもシャトルもいっぱい来ていたしょ!!

すっかり観光名所だべ…改めて日本人すご(爆)

したっけね~

2013 レインボーだべさ&emojiface_settledown;



アラワイ運河沿いをホロホロしてたら
ラッキ〜レインボーが架かったベさ
やっぱしハワイに来たらレインボーさんに
会いたいしょや…うれっぴ〜



離れて分かったんだけどさ
ダブルですダブル
いや〜久しぶりに見たんで感動すっしょ
感謝・感謝っと



そしたらさ〜BUD LIGHTのトラック〜いいべ
トラック好きのおっさんにはラッキーな事(笑)
たまにはバックスタイルもどんだ
なかなかオシャレでないかい

ハワイさ帰りたいナ〜〜


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 ドンキ辺りをホロホロしょ&emojiburger;



kazuさんとの待合わせ場所へ移動すっかい
まずはドンキ抜けて〜



ドンキの入り口横のこのお店
ローカルに言わせると
ワイキキで一番バーガーが売れてる店〜
安い早い美味いの三拍子が揃ってるらしいベ
マジかいナ〜次回は必ず
食ってやる〜



こちらはおっさんお薦めのお店その2
ここのお弁当がまた安くて美味いベさ
特にサーモン弁当〜でっかな焼きサーモンが
鎮座ましませておるべさ
食い応え有るベ〜お肉に飽きたらサーモンだべさ
北海道人はサーモン好きが多いかも…



ドンキ横の駐車場わきに咲いてました〜
白のハイビちゃん
結構おっさん的には好きだべ



下から見上げたブーゲンビリア
これさ〜高い位置に咲いていたさ
珍しいしょ
やっぱし歩かないと出会えないも少ないでないかい


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2011 カイムキで見つけたモノさ&emojieye;



目にも眩しいブーゲンビリア
おっさんはこの紫が好きだべ



色よし香りよし見た目よし
三拍子そろったお花
ハイビちゃん
だんだんハワイにトリップしてきたべさ



レッドジンジャー
光の反対から取ると透けて綺麗だべ
自己満足自己満足(爆)

g

そしてこのお店
NINNNIKUYA
日本でも有る名前の店だな〜〜
日本人の経営だベか???誰か知らんか〜
なんだかムショウ〜にガーリックトーストが食べたく成って来たしょ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2011 カイムキをホロホロすっかい&emojiheartsmall;



まずはガスステーションだべ
お兄さんが忙しそうに働く〜〜
でもでも時間はゆっくりだべさ
なんだかホッとするしょ



タコさんマークのFresh Catch
ここのポキもなかなかだべ
お昼過ぎなのにお客の車がいっぱい
やるな…



こちらのプレートランチ屋さん
最初のべし本にも出てるお店だべ
近くの学校の生徒が沢山来てるしょ
おっさんも食べたいけどダック食べたばっかだし
次回の課題にすっかい(笑)



本日最後のパチリコ〜
オレンジのハイビちゃん
真白い世界で見ると癒されるしょや


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2011 ランチの後はホロホロ〜しょ&emojifoot;



同じショピングセンター内のこちら
フードランドへ行くべ
見た事無いいろんな物が有るしょや
わくわく〜(笑)



バターとチーズなんかもこんなに〜ビックリ
どこまで続くんだ〜まったく
一種類ずつ買っても…何日だ…



そして此方
いつ見てもデカイ・カラフル・タイリョウ=無理
一度でいいから食べてみたいしょや
体に悪そうだけど(爆)

北海道の寒波も緩んできたけど
やっぱしハワイさ帰りたいべさ〜〜〜おっさん
帰ってやる

今日&明日は連休久しぶりだべや

したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜