モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワイキキ辺り

2013サンセット前だべ


DSC_0148

マジックアイランドから見たワイキキビーチだべ

このころはレインボータワーのお色直ししてないんだな~

おっさんここのベンチでまったりしてるのが大好きだべさ

風に吹かれて~~波の音を聞き~~たまらないしょ

やっと風邪が治ったおっさん早くハワイに帰りたいな~

したっけ

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos

宜しくお願いしますネ(^^ゞ

お知らせ~その二

Yahooブログで「ALOHAなブログ」も始めました

http://blogs.yahoo.co.jp/stitch_side/MYBLOG/yblog.html

 

2013 トローリー


DSC_0063

トローリの正面写真あんまり見ないしょ

あのチンチン言う音はドライバーの頭の上に着いていたのね~

でも鐘の下のオレンジ色のランプは何だんだべか???

運転手さん前見て運転した方が良いべ~さ

きっと綺麗なおねいちゃんが歩いていたんでないかい(爆)

しったけね~(*^^)v

たまらんたまらんメ~


DSC_1521

この青空~もろハワイアンブルーだしょ

白のハイビもちれいだべさ

たまらんたまらんメ~メ~ヤギさん

・・・・・・帰ってやる~ってか(笑)

なぜか??ポキが食べたくなってきたべさ!!!

したっけね~

2013 奇跡の一枚(爆)


DSC_0078

分かりますか~~UFOでは成りませんぜ(笑)

マッカリーStの橋の上でだべさ

撮りたくてもなかなか撮れないんでないかい

ハチさんか???特別出演ありがとうございますハイ

さすがハワイお花がいっぱい有るからかな~~これで虫さんにピント合ってたら

さすがにそれはないべ(爆)

したっけね!!

 

2013 プルさ~ん良いべさ


n10138

2月でこんな感じ~ちれいいだべさ

やっぱしプルさん見るとハワイに来た~感があるしょ

今頃はお花満開ハワイだべな~マジ帰りたいべや

したっけね~(^◇^)

2013 はいポ~ズ


n10107

ビーチでハイポーズ(^◇^)

こんな感じ初めて見たべさ

結構決まってるんでは良か~~い変り番こにパチリコ

おっさんも入れて~て言うかパチリコさせて~~(爆)

ダイアモンドヘッドバックの記念撮影大会良いんでないかい

皆もやって見ればいいしょ

したっけね~~!!

 

2013 ワイキキからハレイワへGO&emojicar;



いや〜編集長のパチリコ取るの久々〜
やっぱし急にカメラ向けると鼻ポーズなしだんだ(爆)
それにしても珍しく襟付きシャツ着取るベさ



この日の参加者御一行様
「ナナコのおっかぁさん御一行」
アコモ横で待合わせしたベさ
このパチリコで場所わっかた方〜貴方はエライ



編集長ハリキッテないかい
何だか小学生の行進みたいしょ(爆)

真っ赤なフィヤットの後ろ姿
なまらめんこい(とても可愛い)んでないかい
おっさんも乗ってみたいべさ
しかし…4人乗りみたいなのでダメだべや(涙)

そんじゃ〜出発すっかい


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 クジラバスに乗るかい&emoji2;



ワードのバス停〜横にはイスとテントがあるよ〜
JTBのパンフでは15分おきにバスが巡回との事
おっさんはハワイアンタイムだからナ〜と
たかをくくっていたべさ
ここで待つこと15分…



げげげ〜のげ

バスを1台やり過ごしてから16分で来たべさ(^_^;)
やるんでないかいJTBさん
今度のは赤クジラさん〜エンジにも見えるんけど



こちらが〜〜緑クジラさん



アラモアナSCで下車しました
赤クジラさんの後ろ姿
結構可愛いしょ〜
お尻が海になってんだな(笑)

さてとkazuさんとランチに行くかいイエ〜イ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 クジラバスにのるべさ&emojibus;



この日はクジラバスのパスで観光するべ〜
ダイヤモンドヘッドコ〜〜ス
いろんな色のクジラが居ますが
この時は青クジラバスですハイ
他に緑と赤が有るみたいだよ〜〜ン



カイマナヒラと噴水だ〜
場所はホテルニューオオタニの前あたり



車内はこんな感じ〜
さすがJTBさんですナ注意書きは日本語
乗り心地も良い感じださ
乗ってみれ〜みんな日本人だべさ(笑)


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 夜景さ見に行くべさ&emojinight;



いや〜偶然と言うか何ちゅうっか
急に夜景を見に行くことになったベさ
モチのロン言わずもがなランタラス〜の丘
いや〜しかし見事ですナ〜
何がって編集長のドラテク
編集長曰く「たぶん間に合いますから・着いたら走って行って下さい」
てっ…おっさん走るのが苦手だべさ(汗)

お陰でこの様なパチリコをいただけました
へたっぴですが…
初のタンたらスの丘ですた…マジか



編集長も後から走って来たっしょ
息もきらさず…そげ〜おっさん桃色吐息だったベ(^^ゞ
そうこうしてる間にも仕事の電話…
編集長〜鼻に指〜忘れてまっせ〜
マジ忙しいんでないかい
ご免してパチリコ〜マジ顔の編集長珍しいベ(笑)



帰り道これ又初の豪華客船停泊を発見&emojiship;
おっさんの見たい攻撃で寄ってくれました
場所はとある倉庫の中の…
物の取引でもしそうな怪しい場所…
おっさんつい「降りてう間に帰らないで下さいよ〜」
編集長[ハハハ〜大丈夫です置いてきますから]だって
マジか…(;一_一)


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜