モーハワイ☆コム

カテゴリー:空港・機内

2014 帰国便


DSCN2575

 

ついに帰国したべさ・・・

アコモへのお迎えが10時予約のはずがで11時に変更…」(^_^;)

またもやで後10分で迎えに行くから~マジですか~9:45お迎え~~だべ

コリアンエアー1食目はこれ!!思いっきし外しあべさ(汗)

DSCN2577

 

 

空港には2時間半前には到着~すんなりチェックイン搭乗も全く問題なしなんだわ

しかし・・・30分経ても・・・飛ばずと言うよりプッシュバック後動かない・・・

やっとのことで離陸したらすでに1時間がたって食べさ

当然のごとく仁川到着も45分遅れ~~おいおいトランジット時間

1時間しかないべさ・・・てことは・・・仁川にお泊りか????

キャビンアテンダントさんに乗り継ぎの確認!!!

機内食2食目はチキンにして大正解だったべさ(笑)

DSCN2579

 

仁川での乗り継ぎは大丈夫との事・・・マジだべか

仁川では15分しかないのでグランドスタッフと空港をショートっカットして

無事、千歳便に間に合ったべさ(笑)

たださ~預け荷物は2日後に成るんだって・・・またしてもマジか

まあネ~自宅まで届けてくるから楽っちゃー楽

3食目の機内食・・・また外したチキンにしとけば良かったべさ

座席は3席を1人で使えたから良かったんだけどネ

それにしても札幌寒いべや

したっけね

 

お知らせ

PIXTA[写真販売サイト]で私のハワイ風景も覗いて見て下さい

http://pixta.jp/@stitch1hawaii5/photos
宜しくお願いしますネ(^^ゞ

 

2013 春のハワイから帰国だべ


p300-1409

日付変更線も越えて最後の軽食だべ

軽食にも塩と胡椒が付いてくるあたりが日本の航空会社だべさ(*^^)v

p300-1408

中身はこんな感じ~~

ラップサンドとフルーツこれはこれで良いしょや

チョコのKitKatがさ日本の渡味が違うんよマジ

ところ変われば品変わるつう事だべな(笑)

p300-1410

ついに成田到着・・・おっさんを迎えてくれた最初の看板

何だか淋しいようなWelcom To JAPAN

だって寒いし~早くハワイに帰りた~い って帰国したばかやん

ガハハハ~したっけね!(^^)!

2013 復路の機内食だべ


D300-1402

待ってたべさ~~機内食~~お肉にすっかな~それともお魚が良いべか???

ビールはキリンが良いべさ(笑)

が・・・しかし・・・おっさんの希望は・・・撃沈(涙)

D300-1405

CAさん曰く{申し訳ありませんがフィッシュしか有りません}ええええx45

まっ仕方ないか~後方席の辛いとこ・・・(;一_一) 肉食いたっか・・・(;一_一)

したっけビールはキリンね~(^O^)/

CAさん曰く{申し訳ありません!!サッポロかアサヒしか有りません}

マジか・・・(涙)おっさん何か悪いことしたっけ!!

したっけね~~

 

2013 搭乗~だ!!


p300-1400

搭乗~すっかいCAの方が呼んじょうるしょ(^^♪

今回は日本のANAさん~何年ぶりだべか???7年ぶりくらいかナ~

p300-1401

日本の航空会社なので最初の一本はこれっしょ

おっさんはキリンが好きなんだべさ!(^^)!

おつまみの旨いし日本の味堪能てなかんじだべ

しかし…食事の時は…(涙)まっイイか

したっけね~

2013 ゲートへ行くかい


D300-1392

搭乗ゲートに移動してる時にお花に遭遇~

シャトルバスだけでなく床にもお花が~~(笑)

さすがハワイだべさ最後まで楽しませてくれるんでないかい(^^♪

でもさ~搭乗ゲート端っこでナマラ遠いんだわ(汗)

これもハワイですけど…仁川よりは良いか(爆)

したっけね~

2013 最後のランチしょ


d300-1291

なんだかこれって言うのが無くってさ~

何故かバーキン…これ良いべさ(笑)

レジでおつり無しできっちり払ったけさ~レジのお姉さんが

ニッコリ笑ってGoodと言ってもらったしょや

おっさんお鼻高~~々

勿論、完食~札幌でバーキン食べれないからナ…たしか???

したっけね=

2013 最後の買い物だべさ


d300-1388

ホノルル空港でのお買い物~~ださ

ちれいナお花がイッパイ~おみやには良い感じだべ

おっさんもプルさんの木を買っちゃったべさ!(^^)!

でもショーケースの生花は持ち帰れるのか???

なんだか腹空いて来たから食べに行くか~い最後の昼食を(笑)

したっけね~

3月20日 お迎え〜したべさ&emojiairplane;



せっかく雪溶けて来てたのに〜
また吹雪いて来てべさ…(涙)
この日のは暴風警報=大吹雪がでたべ
こんな日は飛行機がダイブする事が多いんでないかい
と思いつつ千歳空港国際線へGO



ほ〜らやっぱし遅れてる
でも、ダイブ無しと言う事は
この吹雪の中着陸…マジか〜
それにしても1時間34分の遅れとは
何して待つかナ〜お店も閉まって来てるし〜



ほらほら到着ロビーは空き〜空き
案内カウンターも電気消えてるしネ
暇なので出発ロビーへ移動
おおお〜こんな夜にハワイへ行く方がワンサカ居るんでないかい
マジ羨ましい…おっさんも…



そんなこんなしているとハワイアンさんが到着
なぜだかアテンダントがお1人だけ入国
ハワイアンの方はアロハにパンツなのネお初でだべ
今着いた便でハワイに帰らないのかな〜???



本日のメインゲストkazuさん
到着第一声 寒っ 
そらそうだべ気温差30度以上だもん
外はもっと寒い〜べさと一言(爆)
そんじゃ〜ホテルまで一走り行きますか軽自動車で
そうそうおっさんのマイ軽〜壊れて修理中
台車が友達のekターボぶいぶい行きますぜ〜

kazuさんイミグレで大分怪しまれた見たいですョ


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


&emojiknife;2013 成田からハワイ〜機内食しょ



無事にイミグレも抜けて
43番スッポトへ移動したしょや
おっさんも場合タバコも化粧品も買わないので
免税店スポットは思いっきりパスしたベさ

立寄ったところは無料Wifiが使える所だべ
だって21:30のフライトだのも
待ち時間が長いのでパソで遊んでたしょ(笑)
ミニパソも買ってた事だしね



おおお〜いよいよ搭乗〜だべ
何故か熱々カップルが多い便す…
おっさんは1人だべ…
機内ではおっさんの横の方と後ろの方がご同伴らしく
前と後ろでおっさんの頭う上越しの会話〜マジかい

おっさん席代わってやったべや
チョットだけ良いことしたしょ



飲み物は勿論ビール〜だべさ
でも…スーパードライでした
キリンをリクエストすれば良かったべさ(汗)



食事タイ〜ム
この日のハンバーグドリアにしたべさ
ANAさんは日本食か洋食の2通りだってさ
酒のつまみにも成るし〜
何故か肉食系にスイッチしてるべさ
さぁさぁ映画見て1人宴会の始まり始まり(爆)


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜


2013 チャムチャム北海道脱出すかい&emojichoki;



今回のハワイ行きは急に決まったので
HISさんにチケットをお願いしちゃいました(笑)
成田経由ANAさん丁度7年前と同じ便NH1052

千歳からはA320で成田まで〜〜
以前は片側2席のちっちゃい飛行機だったべさ
コーシィーでも飲んで
1時間半のフライトを楽しむかい

待ってろよ〜ハワイ(爆)


したっけね〜〜 まだまだ続くHawaiian Memories

良かったらポチしてくれないかい〜