モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

「DANGEROUS SHORE BREAK」@SANDY BEACH



DANGEROUS SHORE BREAK
そしておぢさんも想像通り、仕事の海へ真っ逆さまに落ちて〜。。。
また週末は風前の灯。。。

青い海@マカハ



月曜日終了〜
連続出勤継続中、、、体力的にも精神的にも胸突き八丁〜!
頑張れ自分!もしかしたらの3月のお休みまで〜!

【本日のお写真】青い海@マカハ
青・青・青。。。砂にまみれて、そして海の飛び込みた〜い〜!

青い海@ナナクリ ビーチパーク



日曜日あと4時間〜 果てしなく続くお仕事。3連休明けからノンストップ状態。。。来週末は休みたい〜。

そんな状況ですが、3月どうやら平日に2〜3日程休めそうな気配がございます。
さて土日とくっつければ4〜5連休。
?四国巡礼or温泉の旅、?取り敢えず沖縄、?頑張ってグアム、?弾丸ハワイ
デルタマイラーのおぢさんは、実は?が一番安上がりでチケットが取れそうな状況。
さてさてどうしようかなぁ〜。

【本日のお写真】青い海@ナナクリ ビーチパーク
西のビーチ〜癒しの青です。
次回ハワイは西のビーチでノンビリも良いなぁ〜(車なのでBeerが飲めないのが悩み)。。。

遠くにダイヤモンドヘッド@H1



遠くに見えるダイヤモンドヘッド。
ウエルカムハワ〜イ!

ハワイで出会ったワンコ お散歩中〜@カハラお屋敷街



木曜日〜小動物の息横ばい変わらず。。。何とか土日出勤は回避したい〜。。。

【本日のお写真】レトリバー2匹と「神」とデザインされたTシャツを着たご主人
カハラのお屋敷街。いかにも地元ですっていうお姿のご主人がレトリバー2匹を連れてお散歩。。。
理想の姿です。
グリーンジャンボよ〜当たれ〜!

ハワイで出会ったワンコ 「何?」@HYATT



水曜日終了〜 小動物の息横ばい〜。。。チョット昇格を狙ったのですが無理でした。

【本日のお写真】「何?」
カメラのレンズを覗きこむワンコ。
気のせいでしょうが、顔つきが外国ワンコに見えます。
吠える時はやっぱり「Bow−wow」なのでしょうか?

ハワイで出会ったワンコ 波打ち際で@ラニカイビーチ



火曜日終了〜
本日は虫の息から小動物の息に昇格!

【本日のお写真】波打ち際のワンコと少女
しっぽフリフリで波打ち際まで。立ち止まって沖を見ています。
何を見ているのかな?
少女も波に足を濡らしながら、ワンコを見守っています。
こんな景色とワンコのいる生活。。。少女は立派な大人になるんでしょうね。

ハワイで出会ったワンコ 突撃〜@ラニカイビーチ



月曜日…既に虫の息。。。

【本日のお写真】突撃〜
どこに向かって突撃するのでしょうか?
リードがぴ〜んと張って、ワンコが前にグイグイと〜
こんな勢いでおぢさんをハワイに引っ張っていってほしい。。。

西のビーチ 自転車で乗り付けて〜



日曜日夕方〜休日残り4分の1〜!
本日は午前中でお仕事を切り上げて、午後は洗濯&掃除&買い出し(これが重要〜⇒ペットボトルのお茶・レンジでチンごはん・野菜ジュース・そして黒糖焼酎〜!)に勤しみ、そして久々のマッサージを堪能〜。
店員:「相当きてますねぇ〜(苦笑)」
おぢ:「デスクワークでして」
店員:「肩と腰…かなり張ってますね〜(グイッ)」
おぢ:「ぎゃ〜」
店員:「強すぎました(笑)?」
おぢ:「(笑うところじゃないっ!)もうちっと優しく〜!」

【本日のお写真】西のビーチ 自転車で乗り付けて〜
Pokai Beach Park 。ロコでしょうか、自転車で乗り付けて、ビーチにおいてそのまま日陰で寝転んでます。
うどん県のおぢさんの住まいは、自転車で海まで行けちゃう距離。。。今日のように半日で仕事が終われば、そのまま海へGoできちゃいます。
早く温かくならないかなぁ〜。
⇒HAWAIIは夢のまた夢状態。現実的に近所の海に行ける季節が来る方が確実に先になりそう。。。

ハワイで出会ったワンコ 撮らないで〜@West Beach



金曜日〜!ゴージャスフライデーナイト〜!華金〜!
気持ちよくPCを前に飲んでいますが。。。。。。明日は想定通りの出勤。。。そして下手すると明後日も。。。
まぁ今仕事のことをあれこれ考えても、しょうがないので、取り敢えずお酒を楽しみ、ネット徘徊を楽しんじゃいま〜す!

【本日のお写真】撮らないで〜@West Beach
水を飲んでいたわんこをパシャリと撮ろうとしたら、「撮らないで〜」とばかりにファインダーの中央から逃げられてしまいました。
鼻の頭に砂を付けて。。。恥ずかしかったのかな?そんな目をしているような。。。