モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

HYATT WAIKIKI の中庭



久々の休日を堪能中〜 うどん県探索はせずに、洗濯掃除に明け暮れております。
自分にご褒美でそろそろ飲み始めちゃいます。。。

【本日のお写真】HYATT WAIKIKIの中庭
ツインタワーの間の中庭。ハワイに到着して、チェックイン前に取り敢えず、キモビーンズのコーヒーをここで飲みます。
おぢさん何故か毎回「写真撮ってもらえますか?」と。。。
多分ハワイに到着して、心ウキウキで表情がとっても優しげなんでしょうね〜。

今の顔。。。鏡を見ると疲れ切って人相の悪いクタビレタおぢさんが写っています。

美女の背中シリーズ最終回〜@AWEOWEO BEACH PARK



美女の背中シリーズ最終回〜!
⇒結構女性の後ろ姿の写真を撮っていた。。。
AWEOWEO BEACH PARKでの一コマ。

車、彼女、ボード…絵になります。

STAR BEACHBOYS



美女の背中シリーズ〜。。。

ハワイで出会ったわんこ ご主人様と一緒@ワイキキビーチのベンチ



ワイキキビーチを前にするベンチ。
朝の散歩中の光景です。
ご主人様に寄り添いつつも、カメラを構えたおぢさんにチョット興味有りのワンコです。

恋人たちの夕暮れ@アラモアナビーチ



週の頭から…心が折れて、仕事をそのまま残して退散してまいりました。

うどん県での生活。心が折れた時はお酒に頼るのみ。。。
ハワイだったら、こんな景色を見ながらクールダウンすることもできるんだろうなぁ〜と。。。

現実に戻り、写真&お酒で折れた心の修復を。

カラカウア大通り



暦としては3連休だった。。。おぢさんにはあまり縁がありませんでした。
ハワイの野望の前に、普通の生活を確立しなければ。。。

カラカウア大通り。信号の関係で車が走っていない瞬間。
シャワーツリーは白系が多いスポットでした。
フラフラと目的もなく乾いた風に吹かれながら歩く。。。そんな時間を過ごしたいなぁ〜。

サーフガール



3連休中日の午後。。。ちょっとまったりタイムを過ごしながら〜
結局明日がご出勤。。。1単休となってしまいました。10月の残りの週末も目途立たず。。。
う〜ん、、、辛い、、、

海に入ってこれからサーフィンを楽しむであろうサーフガールの背中。水着のロゴがとっても黒に映えて素敵です!

次回のハワイの写真のテーマ「背中」これ決定!

モアナ・サーフライダー ビーチバー



明日から暦は3連休。。。


明日は朝からお仕事全力投球〜!途中でバテれば、月曜日も出勤。。。
そんな訳で、明日頑張れるようにハゲしく飲酒開始〜!

バーの写真を見ながら、「あれも飲みたい〜これも飲みたい〜!宝の山!」

シェラトン エッジ



(期初の忙しさに、おぢさんの心の叫び〜!)「あぁ〜こんな景色見ながら、飲みてぇ〜。。。」