モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

マジックアイランドのベンチ



台風と入れ違いでうどん県に帰ってまいりました。
おぢさんが乗った飛行機の後のうどん県行きは2便ともキャンセル。。。
飛行機を理由に月曜日会社をちょっとサボるという手もあったのでしょうが、10月1日は2012年下期のスタート日。。。休むわけにはいきません。ということで週末の東京滞在時間は24時間に満たず。。。

【本日のお写真】マジックアイランドのベンチ
定番のお写真スポット。
心と体がベンチに座ってぼけ〜っとする時間を強烈に求めています。紙袋にBeerを入れて、ここで飲みたい。何にも考えずに。。。

パドルサーフィンで沖へGo〜!



一部の方から、最近の写真の傾向が好ましいとのコメントを頂戴したので、、、
「パドルサーフィンで沖へGo〜!」ってなテーマで。。。

【期末ドタバタのおぢさんの妄想】
いつか、パドルサーフィンで沖に出て、波にゆらゆら揺られながら、Beer飲みたいなぁ〜。。。

彼女とボードのシルエット。



最近のお写真はちょっとエロおやぢ化しているのではないかと反省を込めて。。。

アラモアナビーチ、午後の逆光の中の光景。
彼女とボードのシルエット。想像力を刺激するお写真です。

海を見る。(その2)



1日2回の更新!
おぢさんもやればできる!

ということで「海を見るその2」。。。

うどん県にも秋が訪れ、もう妄想アラモアナも厳しい季節となってきました。

砂と戯れながら、海を見る時間を過ごしたい〜!

海を見る。



子供から女性に戻り。。。

ロコと観光客の決定的な違い。。。「荷物の大きさ」「バスタオル」

最低限のものだけ入れて、ビーチタイムが終われば、近いであろう家にさっと帰る。

我々観光客…お買いもの袋系のビニール袋を活用し、そして定番のゴザ。。。

更に若返って。。。



昨日はイケメンライフセーバー。。。
この子の将来は???

ライフガード



女性の写真が続いたので、青い海をバックにしたライフガードのワンショット!

本を読む@AWEOWEO BEACH



プールサイドでお酒を飲みながらのんびり本を読むのもゴキゲンな時間です。
でも、こんな自然の傾斜のある砂浜で本を読むのもこれまた違ったゴキゲンな時間です。

外人がビーチで本を読む姿。。。絵になります。
⇒おぢさんの場合、長編官能サスペンス文庫本(さらにブッ●オフ。。。)。。。う〜ん。。。恰好悪い。。。

波を待つ。



「彼」では無く「波」です。

さて良い波が来たっ!

彼を待つ。(その2)



昨日に引き続き、、、
期末月のテンテコ舞。。。現実逃避にハワイ写真とお酒はぴったし!

昨日の写真についてK姫に褒められたので、調子に乗ってもう1枚。

同じく、サンディービーチの荒波から上がってくる彼のもとに歩く彼女の姿でした。