モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

アラモアナ・マジックアイランド



日曜日あと3時間〜。。。
時間よ止まれと真剣に念じてみたり。。。

東京の方は天候不順のようですが、うどん県は晴れ〜!
ということで、住まいから自転車で10分強で行けてしまう砂浜(海に面してはいますが、遊泳禁止)で日光浴を楽しんでまいりました。遊泳禁止だからでしょうか、人…3名(おぢさん込み)。

ガラガラの砂浜で約5時間ごろごろと「ここはアラモアナだ。。。」と妄想しつつBeerをタンマリ飲んでまいりました。
⇒去年の今頃は本物のアラモアナにいたような。。。
ということで、本日のお写真はアラモアナ・マジックアイランド。
次回ハワイの計画がなかなか立ちそうもない状況下、、、当面は妄想アラモアナで我慢することとします。

ブルー&ブルー



月曜日あと2時間〜。
3連休も終わりを告げようとしております。

この3連休、1年振りにベランダ日焼けを堪能〜。久しぶりの太陽光線。全身真っ赤でひりひり〜といいつつ、「この痛痒さ」…堪りません。。。
やっぱり太陽光線の下でボケ〜っとしながら、Beer何ぞを堪能する時間、、、プライスレスでございます。
【本日のお写真】ワイキキビーチブルー
なんだかんだ言っても、このブルー。。。素敵です。

バドライムの空き瓶〜2種類あるって知ってました?



3連休突入前のウルトラスーパーゴキゲンな飲酒でろでろタイム満喫中〜
ハワイではなく、うどん県ですが、気持ちだけハワイの気分でラム酒で骨の髄まで酔っ払いになりつつある瞬間を楽しんでいるおぢさんです。
梅雨時のムシムシオデコてかてかの季節、ますますカラッとしたハワイへの気持ちが募るばかりでございます。

もう1年前になる前回ハワイの写真を眺めつつ本日の1枚をピックアップしてみました。

バドライム空き瓶2種類。。。

そういえば、中身が入っている写真が無いことに気づきました。
次回中身が入ったバドライムをメインにした写真を撮る・・・これ課題にします。

アロハヨコハマでバドライム売ってないかなぁ〜。。。情報提供お願いします。

Pokai Bay Beach Park



日曜日あと3時間ちょっと〜!
ということで、何とか2週連続のブログ…ちょっと進歩〜。
ピークアウトしたつもりが、umi姫に気を付けてと言われていたにも関わらず。。。いきなり大きな落とし穴にタッポシハマった一週間でございました。。。

最近何人かの人に「痩せたんじゃない?」と言われることがあり、ちょっと気になり体重計に乗ってみると…半年で5キロ痩せてました。。。
→そういえば、夏物のスーツのズボンがゆるいなぁ〜&ベルトの穴の位置が変わった…なんて変化もあった気がする。。。
確かに、うどん県に来て食生活が若干(相当)貧相かなぁ〜とは思ってはいたのですが、ここまで減っているとは。。。
アルコールの量を増やして太ることにします!

【本日のお写真】Pokai Bay Beach Park
前にも別の写真を載せましたが、個人的には西のアラモアナビーチパークと思っております。
こんな所でボケボケできる日はいつくるのか。。。

ダイヤモンドヘッドを見ながら〜



日曜日あと3時間30分〜
すっかり月1ブログとなっております。
うどん県着任以来過酷なお仕事の日々が続いておりましたが、ようやくピークアウトの気配が。。。
うどん県を少しずつ楽しむことと致します。
まずはうどん食べ歩きから〜

【本日のお写真】カピオラニ公園とダイヤモンドヘッド
そういえば(遠い目)前回ハワイから1年が経過しようとしております。前夜飲み過ぎても、朝健康的に目覚めて、そしてこんな景色を見ながら散歩&ジョギングなんてしてたんだなぁ〜。
日本では飲み過ぎると確実に寝坊する休日生活。。。
ちょっくら生活スタイル変えるかなぁ〜。